[SIJ: 23339] パリギャンが開発したインナータッチ エネルギーペインティングワーク Zoom無料オンライン体験&鹿児島開催 紹介イベント

茶谷裕美子 yumikochatani @ gmail.com

大阪のsadaと鹿児島のmatiよりご案内です。

スイスから来日しているパリギャンのインナータッチグループ鹿児島開催(11月11.12日)に先駆け、クレヨンを使って行うエネルギーペインティングの手法を皆さんにご紹介したいと思い、Zoom無料体験の日を設けました。

自分なりの課題(身体の痛みやら、関係性の問題などなど)をあらかじめイメージしているとやりやすいかと。もちろん無くても大丈夫!
当日変わることもあり、です。

【日時】
11月4日(土)

【時間】
午前11時〜約60分
多少延長あり

【会場】Zoom
Zoom ミーティング
時刻: 2023年11月4日 11:00 AM 大阪、札幌、東京

参加 Zoom ミーティング
https://us06web.zoom.us/j/85956653928?pwd=5eNFCwQaobyzsmZaRgobYo8Uvae8pz.1

ミーティング ID: 859 5665 3928
パスコード: 665460

【通訳】Sada ちゃたにゆみこ
【参加費】 無料

【必要なものと準備】
1人になれる静かな場所
クレヨンと画用紙冊子
(100均のものまたは、A3ぐらいの紙数枚)

【内容】
○パリギャン紹介
○ペインティングの説明
○ペインティング体験
5分間シベリッシュ瞑想の中で各自の課題イシューを見つける

○希望者の中から一名の方のショートデモ

○それぞれ各自のイシューでペインティング
約10分〜15分位

(ペインティング手法の解説)
各自、目を閉じてタロットカードを引くように左手で選んだクレヨンで紙の上に描きエネルギーを自由に放出していきます。
手の動きが止まったら、 次の色を選び、また同じようにクレヨンを選び描いていきます。
そしてもう色を選ばなくなったら、次の新しい白紙に移って また描きます。

そして、描くエネルギーが段々と収束していき ページを変えても色を取らず、手が動きを止めたらそこで終わりです。

○ペインティング体験のシェア

○鹿児島開催の日程等紹介

【主催】
Vedanta Mati
Deva Parigyan
Bodhi Sada
(ただ、私達、ズームの開催は初めてなので、いろいろ不備などあるかもしれません。温かくみて頂けると大変ありがたいです。)

★Deva Parigyan (デヴァ・パリギャン)プロフィール

スイス生まれ。瞑想への探求により、1977年 師Oshoに導かれる。
スイス Freiburg大学時代には、oshoから直接言われて瞑想センターも営む。
長年の経験を経て、自分や友人達に役立つ独自のツールを生み出した。(インナータッチ)
それは、静寂、光、美しさを見つけるための内なるクリーニングの方法で、主に、色や動き、音声をソフトな形で用いる。

FBページ:インナータッチhttps://www.facebook.com/devapar

お問合せ・申込先
ベーダンタ マティ
09025847758