[SIJ: 23336] OSHO Meditation in Depth & ファシリテーター・トレーニング/オンライン

anupa anupa @ osho-japan.com

2024年1月の
OSHO メディテーション・トレーニング/オンライン 日本語
OSHO  Meditation: In-depth and Facilitating online Japanese

OSHO瞑想のコース、そしてファシリテーター・トレーニングです。

zoom オンラインで行います。

開催日:2024年1月6日(土), 7日(日), 8日(月)

5日(金)夜:自由参加の瞑想クラスがあります。

詳しくは以下のHPでご覧ください。

https://osho-japan.com/.../osho.../meditation_training-3/

このトレーニングは、Oshoの瞑想法の理解や自分自身の瞑想をさらに深めたい人へ、
そして、OSHO瞑想のファシリテーターとして自信を持つて瞑想を紹介し、人々と
分かち合いたい人のものです。

OSHO 瞑想に新しい人には、自身のOSHO瞑想の学びと共に、それらを、既に人々と
分かち合うことができます。

長きにわたるOSHO瞑想の経験者には、OSHO瞑想の最新のリサーチによる、その技法の
理解があります。それらをファシリテーターとして、人々と分かち合うことは幸いです。

3日間のインテンシブなトレーニングですが、楽しく、くつろいだ、瞑想の雰囲気の内に
行われます。

トレーニングを終了されると、修了証が発行されます。

OSHO International公認のコース
(OSHO Active Meditations In-Depth,OSHO Active Meditations Facilitator Trainingn
で学ぶコースの内容も含まれています。)

参加費や詳細についてはお問い合わせください。
何でもご相談ください。
e-mail:news @ osho-japan.com <mailto:news @ osho-japan.com>

■information : OSHO Japan

Tel.03-3701-3328, 070364643180

e-mail:news @ osho-japan.com

主催;OSHO Japan 瞑想センター

公認:OSHO International

https://osho-japan.com/.../osho.../meditation_training-3/