[SIJ: 23327] パリギャンのワークショップ&個人セッション in 鹿児島

茶谷裕美子 yumikochatani @ gmail.com

こんにちは。bodhi sadaです。

秋も深まってきましたね。

スイスから来日!デヴァ・ パリギャンによるインナータッチ 〜 エネルギーペインティングや瞑想 の 2日間ワークショップのご案内です。

老賢人のようでもあり、無邪気な子どものようなパリギャン。Oshoがまだbodyにいた頃に体験した彼の経験、そして日々真摯に向き合いワークし続けている彼の叡智を分かちあってくれます。一緒に内側の深みに入っていきましょう!

【日程】
11月11日(土)
13時〜18時
11月12日(日)
10時〜18時
時間は多少延長あり

【参加費】
28000円 通訳込み

○2日間参加推奨ですが、都合により1日参加の場合
土曜日参加15000円
日曜日参加18000円

【個人セッション】
11月10日(金)
60分〜70分
15000円+通訳3000円
13時~
15時~
18時~

【会場】

鹿児島市西別府町の自然豊かな住宅地内の公民館
鹿児島ICから車で5分
鹿児島中央駅から車で約20分 中央駅西口から送迎可能

○昼食について
2日目はお弁当を注文
500円当日集めます。

○持ち物
動きやすい服と瞑想後に横になる時の羽織るショールや上着

【WS内容】
Oshoのもとで瞑想を通して体験してきたことをシェアしてくれる貴重な機会です。
スイス人パリギャンが編み物を通して長年集めてきた、ウール毛糸の色のエネルギーを感じるワークやペンジュラム振り子を使ったり、ペインティングで、心理的な痛み、肉体的な痛みに対しエネルギーを解放リリースしていく方法を体験的に楽しみながら学んでいくことができます。

瞑想に大切なくつろぎやジャッジのない慈愛と観照の質をパリギャンと一緒に体験してみませんか。

Deva Parigyan (デヴァ・パリギャン)
スイス生まれ。瞑想への探求により、1977年 師Oshoに導かれる。
スイス Freiburg大学時代には、oshoから直接言われて瞑想センターも営む。
長年の経験を経て、自分や友人達に役立つ独自のツールを生み出した。(インナータッチ)
それは、静寂、光、美しさを見つけるための内なるクリーニングの方法で、主に、色や動き、音声をソフトな形で用いる。

FBページ:インナータッチhttps://www.facebook.com/devapar

お問合せ・申込先
ベーダンタ マティ
09025847758