[SIJ: 23316] スイスよりパリギャン来日!

茶谷裕美子 yumikochatani @ gmail.com

こんにちは。
この秋も、パリギャンが無事 スイスから来日しました 。

今月末には箕面のリシュオルさんで素敵なイベントがあるのですが、 その前に 1日 我が家で瞑想とセッションdayを設けたいと思います 。
平日ですが 、ご興味お有りの方 お気軽にお越しくださいね。

10月23日(月)
昼の瞑想(デヴァバニ瞑想など)
午後1時〜2時

個人セッション
①3時〜4時
②4時半〜5時半
③6時〜7時

夜の瞑想(クンダリーニ瞑想かプレーヤー瞑想など)
7時半〜8時半

※瞑想の種類は、その時のメンバーなどによって決めます。

詳細は、メッセージ下さった方にお伝えしますね。

love
sada ちゃたにゆみこ

★パリギャンのインナータッチページ
https://www.facebook.com/devapar
(箕面のイベントや、最近ヒット中の新しいツール、ウールタロットワークのことなど、こちらをご覧下さいね!)