[SIJ: 23313] ワンデーイベントat三島(10月)のご案内

リーラスペース mail @ leela.jp

Beloved フレンズ

皆さんお元気ですか?

月一度のペースで行なっている、静岡県三島での瞑想会。

今月は、今週末の10月21日(土)に行います。

瞑想を通して、本当の私に目覚め始めると...

現実社会のあらゆる領域で変化が起き始めます。

肉体はより健康でエネルギーに満ち溢れ、知性はより研ぎ澄まされ、感性はより洗練され、直観力はさらに強まります。

あなたが変化する事で、自然にあなたを取り巻く環境(家庭、職場、趣味、社会的貢献、etc.)も素晴らしい変化を遂げ、
人間として本来与えられた最大の幸福をこの地上において満喫することでしょう。

*ワンデーイベントat三島

日時:10月21日(土)
場所:三島市民文化会館
時間:10時(9時半受付開始)〜16時
      (〜17時30分:瞑想会終了後に、近くの欅茶房でシェアリング)
昼食:軽食(サンドウィッチ、おにぎり等)を持参して下さい。

*詳細は下記をクリック↓

http://leela.jp/event/-at-new-41.html

キヨタカ
リーラスペース