[SIJ: 23378] 【12月6日(水)20時〜Zoomオンライン講座】第1回パリギャンによるインナータッチ 瞑想とペインティング

S O oshotarot.mati.22 @ gmail.com

パリギャンによる夜のZoomオンライン講座のご案内です。

第1回パリギャンによるインナータッチ 瞑想とペインティング〜今回のテーマは【両親】

【日時】

12月6日(水)

20時〜21分30分

先日の紹介のためのペインティングオンライン講座が大変好評だったことと、鹿児島でのインナータッチ
ペインティングワークショップの後、継続して深めていくために、どなたでも参加していただけるパリギャンによる瞑想とペインティングZoomオンライン講座が、この度開催の流れとなりました。

瞑想を深めたい方や、ペインティングを通して内面の深い層にアクセスし、滞っているエネルギーを開放するシンプルなインナータッチ
ペインティングの手法を学べます。

オンライン当日に、前もって【両親】についてペインティングしてもらったことについてのパリギャンによる質疑応答の時間も設けます。

通訳はパートナーのちゃたにゆみこさん(Sada)です。

【オンライン講座内容】

スイス人のパリギャンと一緒にZoomを使ったオンラインで、30分間の瞑想とペインティングについて質疑応答の時間約60分

Zoomでは、パリギャンがエネルギーを感じやすくなるため、顔出しをお願いします。

【ペインティングのやり方】 動画で見れます。

https://youtube.com/watch?v=vvFf9kkFI9E&si=rIlFiIOZk7asMdr7

【課題について】

12月6日(水)20時の開催日までの今回のテーマは【両親】です

自分自身とお母さん、お父さんのそれぞれの間には、たくさんのエネルギー的な絡みがあり、それは無意識に身体や心に蓄積していて、問題を作ります。あらゆる関係性、健康や食、お金、仕事等にも影響を及ぼしています。

【開催日までに両親について片親ずつペインティンしていてください】

ペインティングの間は 美しい音楽を流し、前にOshoの写真などを置いてください。ペインティング時間は自由です。手がクレヨンを取らなくなるに任せます。

①まずは1人になれる静かな環境で、自分のお母さんについて、ただ感じていきます。そしてクレヨンを選びペインティングしていきます。

② 別の日でも良いですが、お父さんについてペインティングします。

③横になるなど、しばらく静かな時間をとります。

【パリギャンのプロフィール】

★Deva Parigyan (デヴァ・パリギャン)プロフィール

スイス生まれ。瞑想への探求により、1977年 師Oshoに導かれる。

スイス Freiburg大学時代には、Oshoから直接言われて瞑想センターも営む。

長年の経験を経て、自分や友人達に役立つ独自のツールを生み出した。(インナータッチ)

それは、静寂、光、美しさを見つけるための内なるクリーニングの方法で、主に、色や動き、音声をソフトな形で用いる。

FBページ:インナータッチhttps://www.facebook.com/devapar

【参加費について】

①パリギャンのインナータッチ ペインティングワークショップに参加者したことのある方

参加費2000円

②パリギャンのペインティングWS参加されていない方 初めての方

参加費3000円

入金確認後Zoomリンクを送ります。送られてこない場合は遠慮なくご連絡ください。

【入金方法】

申し込みからお早めに入金をお願いします。入金されたことをお知らせくださると、それに返信してZoomリンクを送ります。

【入金先】

みずほ銀行 難波支店

普通3008920

オオクボ セイコ