[SIJ: 23377] 12月3日(日)タントラ・バードたちの集い

シヴァとシャクティが目覚める旅 info @ shivashakti.jp

Beloved friends,

ハートをいたわり、癒し、
暖めていく秘訣を分かち合う
ワークショップです。

師走の空の下でも、
まるで温泉に入っているような
暖かみを感じることできるほどの
ホカホカハートをお祝いしましょう!

リアル会場で会えるタントラ・バードたちも、
オンライン会場で会えるタントラ・バードたちも、

無限に広がる空を
自由自在に飛び回る
すべてのタントラ・バードたちを歓迎いたします♪

【開催概要】
タントラ・バードたちの集い

CELEBRATING TANTRIC HEART
タントリック・ハートを祝おう!
〜ハーフデーTantraコース〜

■日時:12月3日(日)14時00分〜18時30分
■会場:五反田イズネス
■講師:ウッタム&トーシャン
■開場:13時45分
■参加費:10000円(早割8800円)
■オンライン参加費:7500円(早割6500円)
■持ち物:
・ウォーターボトル
・瞑想に適した体をしめつけない楽な服装(マルーンローブも可)

※早割は11月20日まで!
※19時までには撤収退室できるようにプログラムを予定していますが、内容によっては終了時刻が多少前後する場合もございます。

※途中入退場は自由です。遅れて参加する方も、途中で退室される方もご自由にどうぞ。
※シヴァシャクティONLINE Spaceメンバーの方はメンバー限定割引があります。facebookグループからクーポンコードをご確認ください。
※お申込み前に注意事項をお読みの上、お申込みください。

▶︎くわしい内容
https://online.shivashakti.jp/celebrating-tantric-heart

▶︎リアル会場での参加お申し込み
https://online.shivashakti.jp/offers/2Lga2BPq/checkout

▶︎オンラインで参加お申し込み
https://online.shivashakti.jp/offers/KSNSPoLr/checkout

◎お問い合わせ
シヴァとシャクティが目覚める旅
info @shivashakti.jp <http://shivashakti.jp/>

トーシャンまで