[SIJ: 23357] 11月19日(日)女性の身体と生活とともにある瞑想会 @世田谷区内

Kazue Anama anamakazue @ gmail.com

 久々に…約半年ぶりに
女性の身体と生活とともにある瞑想会
開催いたします。

女性の集う会って、なんとなく、特別で
キラキラしたものを想像するかもしれないけど
こちらの瞑想会は
若返らないと思うし
綺麗になるわけでもなく
美魔女になれるわけでもないです
でも、瞑想会の後は
みなさん、とっても美しくなるのは事実です。
メインディッシュの瞑想は…
その時、その場に集ったメンバーのエネルギーで
何になるか決まります。お楽しみに♪
egg meditationは卵子の瞑想
女性特有の身体の周期に沿った
優しい瞑想です。

むかしむかしの女性は…
月経の期間は汚れを落とす…という名目で
月経小屋で過ごし、心身のケアをし、身体を整えたといいます

現代の月小屋のような
シェアリングと瞑想で、
自身をケアし、ととのえ、
内外の宇宙から滋養を受け取っていきましょう。

女性の身体と生活とともにある瞑想会
「egg meditation(卵子の瞑想愛好会)」

【日時】11月19日(日)13時15分~

【会場】世田谷区内小田急線沿線施設(お申込みに方に詳細お知らせします)

【参加費】ハートマネー(自由)

【内容】
OSHO瞑想、112の瞑想カードから、
禅タロットを使ったシェアリング
Egg Meditation(卵子ちゃんの瞑想 ←更年期障害や
女性エネルギーの悩みによく効きます)

【問い合わせ・お申込み先】 アナマ
anamakazue☆gmail.com
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fgmail.com%2F&h=AT11FyjCj4wy4NyGLhcjqMGHri-z9WWlOAljdYqb8MDu4-x2pyOub8BeUVvYV33ZhDTIZSev77jXCUvKX-eSYFOb8yeIiVWPgoYz_RLIy0q128bT8TScEKwNwV0VGyiVAXOU2Hm4GcqFNKvnJWOX&__tn__=q&c[0]=AT0Ql_bsU4nZL4N2KsWiSrMp3p4RjRrUzS8k_lxBF8itAQNIlAKKcmQBBTHjcOmKilpgh6NMDNX-rZdnsWmUXwRAH-zSonSyUaaO0JTrjQ4lfLz8w8G0833_pfUey-1rWx4>
(☆を@にかえてくださいね)