[SIJ: 22957] 5/20(土)瞑想会と光のプロジェクト 横浜氣功施術院

Sasha bs @ awalchemy.info

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
意識の目覚め!日本人の潜在能力全開と意識の成長
私達の統合力が必要です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様いかがお過ごしでしょうか?
未だに続く新型567やらせ
思考停止、呼吸が入らずマスクを着用?

瞑想者は気づいていた!今、起こされているこの現象?

2019年11月中旬からほぼ1年間
空から撒かれていたケムトレイル
やはりおかしいんです。

しかし一般の方々はメディアに染まり
誘導され続けているこの3年間
そろそろ日本人が真に気づき

本来ある自然と共に共存する日常に戻したくありませんか?
まずはマインドから目覚めなければ
押し流されていくこの波に、未来にあるのは疑問ばかりです!

グレートリセットに従う日本政府!
私達は自然と共存し宇宙の真理法則を
瞑想と共に取り戻す!普通の生活をしたいのです!

瞑想こそが気づきと覚醒を促進します!
あなたは宇宙の存在の1人です。
各チャクラを活性化し
第3の眼を開くことで本来ある人間に備わる潜在能力を発揮しましょう!

★第1部 午前の部★

【日時】5/20(土)午前10時~12時 開場 9時30分

【場所】
横浜氣功施術院 045-881-8562
横浜市戸塚区 JR.戸塚駅下車 (東海道線、横須賀線、湘南新宿ライン)

  西口バスセンター 7番乗り場 汲沢団地行き
  終点 汲沢団地下車 徒歩 2~3分

  ※お車の方は、近くに駐車場があります。バスの方は終点で下車
   汲沢団地 7番バス  9:00 9:20 9:40
【瞑想メニューメニュー 】
チャクラブリージング
ジベリッシュ瞑想
第3の眼を開く トラタク瞑想

【会費】  一般  3000円
サニヤシン・アルケミーヒーリング会員 2000円
https://www.awalchemy.info/meditation-osho/meditation_events/
※ランチ持参

★第2部 午後の部 日本人の意識の成長の為のワーク★

【日時】5/20(土)午後13時~15時(15時30分 お茶とシェアリング)
【テーマ】
 光のプロジェクト日本人の目覚め覚醒のためのワークと場の浄化
今、日本人が本当に覚醒する必要が求められていると言えるでしょう。

☆光のプロジェクト☆ 瞑想者 特にサトルボディヒーリング(SBH)のテクニックの方大歓迎!

〇日本人のマインド、無意識層に働きかけ光と目覚め、気づきを促進させる。

〇日本の場の浄化 主に滞っているネガティヴな場の浄化をします。

〇存在の大いなる光と覚醒が、三次元に届くようアプローチを致します。

【会費】
 瞑想家・サニヤシン 500円
一般 1000円(アルケミーヒーリング会員、瞑想初心者も共に瞑想の場でスキルやレベルがアップします。)

※要予約 菩提 サーシャ bs @ awalchemy.info 070-6637-4910
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プロフィール Ma.Bodhi Sasha

クンダリーニヨガマスター
中国氣功医師、アルケミーヒーリング(チャクラの錬金術)

1984年よりYMCA他ヨガ指導に携わる。
眠れるクンダリーニ覚醒後1991年

和尚の弟子になる。
プーナー、アメリカセドナの和尚アカデミー数々トレーニングと探求を深める。

リーラ、プラサード、アルヴィナ達よりサトルボディヒーリングのトレーニング受けた後
独自にチャクラを変容させることで瞑想、気づきを伝達し、成長のサポートを行う。

ウツ、パニック障害、深いトラウマ、
過去生の問題、霊障に至るまで心と体の健康へのサポートを遠隔もOK!

2020年3月以降から新型コロナについて調べ上げ

普通の生活に戻すよう社会活動にも情熱を注ぐ。

https://www.awalchemy.info/meditation-osho/meditation_events/
2022年 9月号 雑誌アネモネで紹介される。

https://biomagazine.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2235153&csid=164&sort=n