[SIJ: 22874] 4/12スタート『内側に入り、外に出て行き、上に登っていく旅』全10回

Karamushizawa Tomomi cat_the_haaat @ yahoo.co.jp

* { font-size: 13px; font-family: 'MS Pゴシック', sans-serif;}p, ul, ol, blockquote { margin: 0;}a { color: #0064c8; text-decoration: none;}a:hover { color: #0057af; text-decoration: underline;}a:active { color: #004c98;}
皆さま、こんにちは。

ヴィジェイの『内側に入り、外に出て行き、上に登っていく旅』

4/2迄のお申込みで早割設定がありますので、再びご案内いたします。

ヴィジェイが長年取り組み伝えてきた「ハート瞑想」と「エッセンシャル・ライフコンサルティング」

2023年の今にフィットした構成で、瞑想で体験する内側のエネルギーを日常で具体的に活かすことを学び

上のチャクラを開いてゆく実践的な内容です。

“時代は確実に、困難な時を迎えているように思う。誰もが重荷を背負ってる。気づいていようが、なかろうが。

これらのチャレンジは、新しいことが生まれるチャンスであると思えれば、僕たちは真の意味で、祝うことができる。

チャレンジは、僕たちをより強くする。チャレンジは、新しいことを学ぶ機会をつくり出す。

チャレンジは、それがなければ発見されなかったと思われる才能が 引き出すことができる。

チャレンジは、 古いパターンを変えるチャンスを与えてくれる。

チャレンジは、他の人たちとの新しい助け合いを見せてくれる。

チャレンジは、新しいものを受けとれるようにしてくれる。そして、経験できる他のたくさんの機会を与えてくれるのだ。

何が起こっても、来年も桜は咲くだろう。

我が街の桜の木は、年寄りになって、エネルギーは余り感じなくなったけれど、それでも来年もきっと咲く。

国破れて山河あり。満身創痍になってるとはいえ、山河はまだ存在している。

政治も無茶苦茶になり、免疫も不安定だが、それでも来年の桜を祝いたい。

僕は、国破れても、探究者同士が支え合う、サンガ(संघ Saṃgha)があれば良いなあと思う。

求道者が、お互いのチャレンジに向き合い、成長していけるために。

今の時代に必要な、知恵を分かち合いたい。” (VIJAY)

4/12スタート 各水曜日 ★19:30~21:30、☆19:30~22:30

★①4/12 ハートから聞く瞑想・意識の多重構造の図の説明

★②4/19 ハートから感じる瞑想 ・クリエイティブプロジェクトとは?

☆③4/26 ビジョンを開く/大切にしたい本質は何か?

★④5/10 ハートから見る瞑想・自分の強みを見る

☆⑤5/24 強みにつながる

★⑥6/7 ハートの変容の瞑想・慈悲の瞑想

☆⑦6/14 自分を制限する考え方と感情から解放される方法・困難に直面して、乗り越える方法

☆⑧6/21 過去からの反応を変容する / クリエイティブに応答する方法

☆⑨6/28 正しいアクションをすること+α

☆⑩7/5 中心から生きる / チャクラの旅

料 金 :48,000円(全10回) / 早割 45,000円(4/2迄に決済)/ 分割 25,000×2回

支払方法:クレジットカード(PayPal)、または銀行振込

特 典:

・期間中、質問し放題、瞑想音源シェアなどがあるメッセンジャーグループを作成します

・期間中に閲覧できる資料があります(録画アーカイブ無し)

Facebookイベントページで詳細アップデートしています

https://fb.me/e/2lcadGDZO

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

■お申込み・お問合せ担当:ナイヤ(からむしざわともみ)

tomomikaramushizawa@@gmail.com

件名:連続講座申込み として、

お名前、メールアドレス、お電話番号 を添えてお申込みください。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

◇メインファシリテーター◇

◆VIJAY(辻本 ヴィジェイ)

30年以上に渡るプロのセラピスト・カウンセラー経験を活かし、

様々な分野で精力的に活動を行っている。

特にハート瞑想、チャクラへの探求は尽きることがなく、

瞑想会やワークショップ、セッションなどで

多くの人々へと分かち合い、そして変容へと導いている。

*プロフィール→ http://mysticunion.wixsite.com/vijay333

◇ハート瞑想担当◇

Dhyan Dilruba Eriko(ディルルバ)& Premal(プレマール)