[SIJ: 22846] 4/12スタート『内側に入り、外に出て行き、上に登っていく旅』全10回

Karamushizawa Tomomi cat_the_haaat @ yahoo.co.jp

* { font-size: 13px; font-family: 'MS Pゴシック', sans-serif;}p, ul, ol, blockquote { margin: 0;}a { color: #0064c8; text-decoration: none;}a:hover { color: #0057af; text-decoration: underline;}a:active { color: #004c98;}
皆さま、こんにちは。昨年開催した『チャクラ・イベント』に続いて、

ヴィジェイのハート瞑想&エッセンシャル・ライフコンサルティング連続講座のお誘いです。

ハート瞑想パートは、同じくハート瞑想講師のルバ&プレマールが担当します。

瞑想で体験する内側のエネルギーを日常で具体的に活かすことを学び

上のチャクラを開いてゆく実践的な内容です。

各水曜日 ★19:30~21:30、☆19:30~22:30

★①4/12 ハートから聞く瞑想・意識の多重構造の図の説明

★②4/19 ハートから感じる瞑想 ・クリエイティブプロジェクトとは?

☆③4/26 ビジョンを開く/大切にしたい本質は何か?

★④5/10 ハートから見る瞑想・自分の強みを見る

☆⑤5/24 強みにつながる

★⑥6/7 ハートの変容の瞑想・慈悲の瞑想

☆⑦6/14 自分を制限する考え方と感情から解放される方法・困難に直面して、乗り越える方法

☆⑧6/21 過去からの反応を変容する / クリエイティブに応答する方法

☆⑨6/28 正しいアクションをすること+α

☆⑩7/5 中心から生きる / チャクラの旅

料 金 :48,000円(全10回) / 早割 45,000円(4/2迄に決済)/ 分割 25,000×2回

支払方法:クレジットカード(PayPal)、または銀行振込

特 典:

・期間中、質問し放題、瞑想音源シェアなどがあるメッセンジャーグループを作成します

・期間中に閲覧できる資料があります(録画アーカイブ無し)

詳細はFacebookイベントページをご覧ください

https://fb.me/e/2lcadGDZO

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

■お申込み・お問合せ担当:ナイヤ(からむしざわともみ)

tomomikaramushizawa@@gmail.com

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

◇ファシリテーター◇

◆VIJAY(辻本 ヴィジェイ)

30年以上に渡るプロのセラピスト・カウンセラー経験を活かし、

様々な分野で精力的に活動を行っている。

特にハート瞑想、チャクラへの探求は尽きることがなく、

瞑想会やワークショップ、セッションなどで

多くの人々へと分かち合い、そして変容へと導いている。

*プロフィール→ http://mysticunion.wixsite.com/vijay333

◆Dilruba (ディルルバ)

・ハート瞑想ティーチャー

・シンガー

・ユニバーサルヒーリングタオ・アソシエイトインストラクター

◆Premal(プレマール)

・ハート瞑想ティーチャー

・豪州政府認定リメディアルマッサージセラピスト

・AEAJアロマセラピスト

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

私たちのスピリチュアルな旅は、

まず内側に入り、同時に外側にも出ていきます。

さらに垂直に動いていくことで、

あなたは大地に根を張り、そして空に開いていくのです。

スピリチュアルな旅は、内側に入って本質につながり、

中心から生き、気づきが内にも外にも広がって行くことが大切です。

中心につながって生きると同時に、

外側では、クリエイティブに生きてグラウンディングしていること。

この世界の現実から目を背けずに、内側の本質を表現することで、

世界を少しでも良くしていきます。

それがあなたのチャクラを上昇させます。

このグループでは、まず、ルバとプレマールのガイドで、

五感を使ってハートの扉を開いていきます。

ハートの変容など、その可能性を体験します。

同時に、ハート瞑想の経験20年以上のヴィジェイからのアドバイスと、シェアもあります。

そして、開いたハートチャクラを使って、自分の望んでいるものにつながり、

それを現実化する方法を学びます。

あなたは、クリエイティブプロジェクトを持ち、

それが自分のどのチャクラにある本質と関係あるかを体験します。

「ない」ものを求めるのではなく「すでに持っている」ものにつながり、

それを分かち合っていくという “創造性の原理” を学ぶのです。

そして、自分の強みや才能を見つけ、日常生活で必要になったときに

いつでもそれらを活かす方法を学びます。

望むものを手に入れる妨げになるかもしれない、

自分自身についての制限された考えや、

心を乱すような感情を克服することを学びます。

また、困難に直面して、乗り越える方法も体験します。

迫り来る経済危機、食糧、環境問題、

また災害などの危機にどう向き合って行くのか?

さらに、過去からの反応を変容する/クリエイティブに応答する方法も伝えます。

内側に入って、チャクラのエネルギーにつながり、

それを表現することで、あなたの人生は変わって行きます。

正しいアクションをすることを学び、

あなたはそのステップを踏んでいきます。

「最初はそれは内側だけの経験にすぎない。

ゆっくりとあなたはその光の放射が自分の身体から拡がり出すのを、

この光線がほかの人びとに到達するのを見る。 Osho」

あなたは中心から生きるのです。

中心の無音、静寂。

中心では、生は騒音のない流れであり、くつろいでいて、

争いもなく、戦いも、暴力もなく、川は流れています。

あなたはその流れに乗って、チャクラを広げ、

そして上に昇っていくのです。

これは、OSHOの教えをシンプルな瞑想のテクニックを使って実践する方法です。