[SIJ: 22832] 2023/3/12(日) 春を迎える《 健康*施術祭り》@池上まなび舎NORI のお知らせ

stillnesshumor @ yahoo.ne.jp stillnesshumor @ yahoo.ne.jp

みなさま こんにちは。
Atmanada(青木卓也)です。

3/12(日) 池上  まなび舎NORIで開催されるイベント、
【健康*施術祭り】に今回アルーンコンシャスタッチで参加します。

*‥..‥*‥‥《 アルーンコンシャスタッチ》‥..*‥‥..*

アルーンコンシャスタッチには
いくつもの手技がありますが、
体を矯正するために使うのではなく、

ほんの少しだけ、身体が広がるように
ほんの少しだけ、心がくつろぐように

時には深く、時にはやわらかく
体の声を聴きながら触れていきます。

アルーンコンシャスタッチは
あなた自身が【そのまま在ること】を慈しむためのボディーワークです。

ほんのひととき、あなたの身体の内側にあるくつろぎ空間を感じてみませんか?

じっくり体験されたい方は
二枠続けて予約されることをオススメします✨

■施術枠‥‥‥‥

A 10:00-
B 10:45-
C 11:30-
D 12:15-
E 13:00-
F 13:45-
G 14:30-

■料金‥‥‥‥‥‥

お得なイベント出店価格でセッション予約の募集中です。

一枠 3,000円 (施術時間約30分)
二枠 5,500円  (施術時間約60分)

ご予約を希望される方は以下のメールアドレスにご連絡ください。

青木卓也(アートマナンダ)
arun1ojisan @ gmail.com

こちらのリンクからイベントのチラシをご確認頂けます。

チラシ1 アルーンコンシャスタッチ

https://uploda1.ysklog.net/uploda/ab395259bc.jpg

チラシ2  フードなどのご案内
https://uploda1.ysklog.net/uploda/ca9bc58215.jpg

チラシ3 他の施術のご案内
https://uploda1.ysklog.net/uploda/130a2c816f.jpg

また他にも毎回人気のネトラバスティをはじめいろいろなボディワークが出店しますし、
こだわりのお弁当やスイーツも販売させるようなので
覗きにに来るだけでも楽しめると思います😊

他の施術やお弁当のご予約を希望される方は、主催者の佐々木さん(090-8509-2676)にお電話ください。

もしこのメールをご覧になって当日イベントへお越し頂けたましたら、一声お声がけいただけると嬉しいです。

アートマナンダ