[SIJ: 22822] 3月19日(日) Egg Meditation & 太陽と月の呼吸(女性の身体&暮らしとともにある瞑想会@世田谷)

Kazue Anama anamakazue @ gmail.com

Egg Meditation (卵子、女性エネルギーの瞑想)を軸として、
月に一回、月経小屋に集まるように続けている、
「女性の身体&暮らしとともに瞑想会」

3月は、仲間のアビラティが昨秋にインドで教わってきた
「太陽と月の呼吸」をシェアしてくれます。
この呼吸では、
内側の、男性エネルギーと女性エネルギーが出会い、
一つになるのを体験できるかもしれません。

【日時】 3月19日(日) 13:00~16:30
【場所】 世田谷区内 (祖師谷大蔵駅から徒歩7分)
お申込みの方に詳細をご案内します。
【参加費】 自由
【申し込み・問い合わせ先】 アナマ、マヒ
anakakazue★gmail.com
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fgmail.com%2F&h=AT1Owbe5WWbzsm9xTHmIgBiq4W6tnX2TwJgnVjX61lE2vEAmaugww_idofm-B4GJjatgmoIi6N55daxmD6EzTx71bys0WuZ4x0MX-0YQq15jRmkc-3tHBLXbmGRUIC06XNC1Vljzh9E2m35SGZxQ&__tn__=q&c[0]=AT06GdjCqtIxkii3VqlOgA5SDsz25DmI3MewrVYcI9hK9hQkHPrqzXJXKDlzRRLK6z_OGEFDC7f7N1ZRTFl-_vkP_IZj7lF_46Aa6Df2qWg9BBAKy_FeScP_jYSNcD0KDaY>
 (★を@に変更してください)

たぶん、いつものようにシェアリング多め。
タイトルの二つの瞑想の他、
参加者のリクエストや、112のカードを使って、
その時のエネルギーで選んだ瞑想をしていきます。

女性だけの場所が苦手という方も、
「女性だけって、こんなにゆったりするもんなんだ~。
温泉につかっているみたい~♪」
とおっしゃっていました。
どうぞ、お気軽においでください♪
LOVE