[SIJ: 22821] 3月12日@熊谷 ~ハートの瞑想会~

Kazue Anama anamakazue @ gmail.com

埼玉の北のはて(?)熊谷でひっそりと始まった瞑想会も、
月に一度のペースでつづきながら、一冬を越したようです。
次回は、
このグループが始まるきっかけになったハート・チャクラ瞑想と、
ハート瞑想で、「ハート特集」です。

ハートの神秘というか、
ハートの魔法という、
ハートの錬金術というか・・・。
(このハート瞑想をつくったアティーシャは、
本当に、触れた物を金に変えることができたそうです)

言葉にするのは難しい。
ハートの前に言葉はむなしく、説明ができないのですが、
時空を超えた、無限の愛に触れていきます。

【日時】3月12日(日) 13:15~16:30
【場所】 熊谷駅から徒歩圏内(お申込みの方にご案内します)
【参加費】 自由
【定員】 5名
【申し込み・問い合わせ先】
メールで、anamakazue★gmail.com (★を@に変更してください)

ご参加、お問い合わせ、お待ちしています。
love
Prem Anama