[SIJ: 23069] 来日まで10日!7/5*★*ダイナモ・ダンスナイト*★* with デバラジ

Niru Hiramoto jagpinks @ gmail.com

あなたのからだは、ダイナモ〈発電機〉だ。

使えば使うほど、
無限なる源泉からのエネルギーの供給は、ますます大きくなる。

活動を通して、あなたはエネルギーを新たにする。
使えば使うほど、
源泉からのエネルギーは、いっそう得やすくなる。

あなたもまた、永遠の中に根を下ろしている。
エネルギーを使う時、
あなたはこの〈無限〉から、エネルギーを吸っている。

もしあなたが愛の無限の源泉となりたいのなら、
できるかぎり多くの愛を分かち合いなさい。

けちんぼになりなさんな―!

もしただ流れ続けていられたら、
もっともっと多くが、あなたの手に入るようになる。

☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・

4年ぶり、円熟して戻ってくるデバラジは、
私たちの中の発電機のポテンシャルを
軽やかに、マックスまで引き上げる天才です。

豊かな身体感覚とフィーリングへの感受性、
そして柔軟な知性。

その両翼の天性で、これまで、何万人もの人たちの内側に眠っている生命エネルギーの目覚めと、その人の深い望みに繋がった新しい生き方を、サポートしてきました。

天賦の才であるユニークで多彩なダンス・ワークに加えて、
バイオエナジェティクス、ヴォイス・ワーク、シャーマニック・ワークなどを融合させ、
私たちのエネルギーのブロックを的確に溶かし、
エッセンスを輝かせる彼のアートは、
毎回多くの人を魅了しながら進化し続けています。

「ライフ・エナジーは、すべてのものの、”中身”。

”中身”が入ってないと、どんな容れ物を作っても、
全部イマジネーションに過ぎなくなってしまうから」

デバラジ自身が、いつでもその ”中身” を新鮮に生きて、生き抜いて今、濃く熟してきているのに感動するし、エナジャイズされます。

「肉体という、実感しやすい扉から始めると、
僕たちは簡単に”今ここ”に根をおろすことができるし、
そうして初めて自分を愛し、信頼できる」

彼が眠っているエネルギーのツボを押すのがあまりに上手なものだから、
むしろ動けば動くほどエネルギーが湧いて、
疲れ知らずの力の源泉が見つかっていく。

殻を次々割るように、自分の存在の、新しい層が現れてくる。

奥へ、もっと奥へ、自分の純粋なコアのエネルギーに、スペースに、入っていく。

このひと晩の、三時間ほどのオープニング・イベントでも、
軽やかに繊細に遠くまで浸透していくデバラジマジックで、
そのひらかれ感をしっかり、味わえそう。

ぜひ、久しぶりのダンス、大好きなダンス、初めてのダンスに、いらして下さい。

もっと生きたいなぁ!と思っているすべての人に、
彼との一夜は、帰り道、全身の細胞がほほえむこと歌うことをやめられないような、最高のギフトになるはずなので・・!

■オープニング・イントロ★ダイナモ・ダンス・ナイト■

・日時:7/5(水)18:45開場 19:00~21:45
・会場:目黒区・中目黒駅より徒歩8分
・参加費:3,500円(要予約)

*2日前(~7/3)までに、下記のメールアドレスまでお申込み・お振込み下さると、早割で3,000円になります。

☆。.:*:・’゜デバラジ2023 その他のプログラム★゜’・:*:.。.:*:・

■■ザ・チャクラ・ジャーニー3days ~虹を放射して生きる~

今回のデバラジ来日プログラムで一番たっぷりと、彼の真骨頂であるダンスその他の華やかで深い自己探求のワークを楽しめる3日間のワークショップです。

・日時:7/7(金)10:30 ~7/9(日)17:30
・会場:江ノ島(江ノ島各駅より徒歩5~10分)
・詳細:https://www.facebook.com/events/3120348124778096

■■■人に寄り添うアート~聴く・問いかける力をジューシィに学ぶ4days~■■■

デバラジの個人セッション、そしてグループワークを豊かに、的確なものにしているアートの一つは、
一人ひとりのエッセンスとニーズを掬い上げる彼の能力です。
この4日間は、彼の「問いかけ、聴き取る」並ならぬ技のエッセンスを伝授してもらう、これまでになかった機会です。仕事で、家庭で、人と生きる人生のあらゆるシーンで、その人の深いニーズに寄り添える方法を身につけられます。

・日時:7/14(金)13:30 ~7/17(月祝)14:30
・会場:栃木県鹿沼市・石裂山瞑想の家 https://ozakusan.com/
・詳細 :https://fb.me/e/JUfSriFL

■デバラジとの”プレオープニング・サークル@オンライン”は終了しましたが、録画視聴可能です(二ルー宛にメールいただけましたら、折返しお振込先、そして録画リンクをお送りします)。
彼のチャクラワークのエッセンス、そしてオリジナルのチャクラ・メディテーションまで体験できる、気前が良すぎるくらいに豊かな内容でした!

◎ワークショップや録画リンクのお問い合わせ・お申し込み

平本ニルー
E-mail: jagpinks★gmail.com
携帯:09058065028

アンタル・ディープ(宮平)
E-mail: icharibadance★gmail.com
携帯:09082901994

*メールは、★を@に替えてお送り下さい
*送信後、2日以内に返信がない場合は、二ルー宛メッセンジャーかお電話でご連絡いただけると助かります。