[SIJ: 23063] 人と寄り添うアート~デバラジ流★聴く力・問いかける力をジューシィに学ぶ4days

Niru Hiramoto jagpinks @ gmail.com

【 デバラジが話してくれた意図を反映して、
すっかりリニューアルしました 】

今回のデバラジ来日プログラムといえば、
江ノ島での "ザ・チャクラ・ジャーニー~虹を放射して生きる~"
https://www.facebook.com/events/3120348124778096
<https://www.facebook.com/events/3120348124778096/?__cft__[0]=AZVl7GSe2rzr8EY1kaaifQ2gprkfKIizeeiMZPCotf6IZ0c1cu8qUEjX9OFAEwoc14Wym2o1EiFFuLyd5RienFxrllzNZWjliKpW0AHYI-qX_7UruM-GtX2V_Vk0wo7Fjd2UX2GTs3Xx5kwXW7TxNjw18WaC1JRu66uZHpLDqTQOHLvik-BSMYCFK915mTBFemo&__tn__=-UK-R>
が目を引いていると思いますし、
実際その人ひとりでもフロアを満たせるくらいエネルギーを"生きてる"たちが大勢サインアップして下さっていて、
それはもう台風並みにゴージャスな3日間になるのはまちがいなく、
楽しみでしかたないのですが!

・・先夜の、主宰者の予想をずっと越えた濃密さだったデバラジのオンライン・サークル以来、石裂山での4デイズへの存在感も、抗いがたく濃くなってきていまして・・!

あの濃密な夜の最後、デバラジが10分足らずで語ってくれた内容、彼の意図が、少なからぬ人たちに届いたのを感じます。

これはもうそこにいるしかないと思った、と、毎日ぴったり一人ずつの方が、連絡下さっています。

ある人は、あのオンラインの夜から後、行けない理由を100も並べながらも日本行きのチケットを購入してしまったというし、
聴いていたら何故かもわからず涙が止まらなくなった、と、関西から参加する方も。
もはやあの夜に参加することすらなく、プログラムの名前を見ただけで、屋久島からの航空券を手配した人もおり。

何か、とても深いところを呼び覚ます場が、この4日間でも起ころうとしているんだと思います。

デバラジからその意図をクリアに聴いたのは、私自身も皆さんと同じあのオンラインの場が初めてで、
会の後、4デイズのタイトルから内容までをほぼ書き直しました。

まだ知らせが届けられていないけれど、来ることになっている人たちがまだいる!って感じています。

今回のデバラジの声やエナジーにじかに耳傾けてみたい方がいらしたら、あの夜の録音視聴、まだできますから、ご連絡下さい。
(参加費1,000円をいただいていますが、
7つのチャクラのとても丁寧で明晰な説明と、そして40分に渡るチャクラ・メディテーションが含まれた、イントロどころではない内容です)

あらためて、こんなグループが日本で受けられるってないなあ、と。

10人限定で、それこそタイトルに添うようにみんなでコミューン暮らししながらジューシィに学ぶ、四日間です。

"おお、これはきっと、私のだ!"と感じる方に、見つけていただけますように。

■デバラジの2023来日全プログラム■ https://birthmoon.wixsite.com/devaraj2023
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fbirthmoon.wixsite.com%2Fdevaraj2023%3Ffbclid%3DIwAR1GmVZm9ZKkNoFgLGxAiNfz8jRcMArb-5hm4mQDTEtcQf4rR2h27eLSf9E&h=AT3wRDDo6KE7EySE8HK5pm5-T6YXvTTUIsqou-hit7Cma3hfG7kS5l4DCKYAXgGBFIJcLknDedDCBTPSEwIgKFsX-lpQwb8ThI5rxwiBW6IJSfcEE4siOqyLOdasqSBID1RqoyL5sj26V5f0Qw&__tn__=-UK-R&c[0]=AT3y7t07u2ovRsdqzIshdkB_KbLS7MQNQ4JDzmu6-eV8nIEegeZUITOI1ZS1c-GYFbmt5I0C4gJNRJij8U2sPrp9EMxPCtCAM1l2sRehHLbotkByap2guYHX55B64cQm-XcoWB7XeR_pR13UtUGPJOHdXuAw2YxmeJnJNhH8ZkQCyab8p-Uqv-7rQ73NxW8SZEFPJwSX_LqrBWNRE9gePA>

*直にデバラジのエナジーを浴びたいより体感型の方、
7/5に都内(中目黒)で、ダイナモ・ダンスナイトもあります!

◎お問合せ先
二ルー
jagpinks✧gmail.com (✧を@に替えて送信下さい)