[SIJ: 23043] 7月8(土)9(日)ニュートラルなタッチ@名古屋のお知らせ

Giri Maruta giri @ banyantree8.com

こんにちは名古屋のスタジオウーヌスのマルガ&ぎりです。

皆様お元気ですか?

ニュートラルなタッチ〜リニューアル

この度、『ニュートラルなタッチ』を、

①いのちとつながる(第一次呼吸)

②身体とつながるー個を生きる

と言う2つ(それぞれ2日間)のワークショップに再構成しました。

存在と一つであり、かつ個性を持って生きる

と言う私たちの本来の生き方、希いを探究します。

*ニュートラルなタッチは、セラピー、ボディワークの基本を学ぶ場であり、
同時に自分自身を探究するワークショップです。

7月8(土)9(日)のパート1の案内です。

*いのちの原理としての第一次呼吸

私たち、生きとし生けるものは、全て宇宙エネルギーの呼吸をしています。

第一次呼吸です。

肺で行われる空気の呼吸以前と言う意味です。

無意識に行われるので、私たちは知覚しませんが、

第一次呼吸は、私たちのいのちそのものです。

第一次呼吸は、無(空)から起こってくる宇宙を創造するエネルギーです。

私たちもこのエネルギーに日々創造されています。

私たちも宇宙の一部です。

そして第一次呼吸は、私たちを本来の姿に戻すヒーラーでもあります。

ワークショップで、私たちは、内なる静寂につながり、第一次呼吸に出会います。

ここで真実が顕れ、癒しが起こります。

感動的な体験です。

また交換セッション等を通して、ニュートラルに人と関わることを体験します。

*第一次呼吸は、クラニオワークの言葉ですが、クラニオを超えて私たちのいのちの原理です。多くの人に知っていただきと思います。

*セラピスト・ボディワーカーの方が第一次呼吸ーニュートラルなタッチを
ご自身のワークに取り入れられるようにデザインしています。

こんな人にお勧めです。
*人生の転期にある方
*探究者
*関係性に光を当てたい方
*セラピスト、ボディワーカー、医療職、教職等人に関わる職業の方

内容
*瞑想
*エクササイズ
*交換セッション
*座学

日程
7月8日(土)午前11時~午後6時
7月9日(日)午前10時~午後5時

会場 名古屋市内

ファシリテーター ぎり &マルガ

参加費 36,000円

ニュートラルなタッチ(HP) <http://www.banyantree8.com/neutraltouch/>

*ワークショップ・セッションのお問い合わせは、このメールに返信ください。
あるいはここ <https://gc5app.gcserver.jp/cgi-bin/www.banyantree8.com/inquiry/_view_209/?blog_id=19&form_id=209&type=view&token=NCCYelwDPaAtcGvEJx9XdlWGhEaUikCj3Xpu8Kes>(クリックしてください)

最後まで読んでいただきありがとうごいざます。

天候の不安定な梅雨時、心身のケアを心がけてください。

お会いできるのを楽しみにしています。

愛と感謝を込めて

マルガ&ぎり

www.banyantree8.com <http://www.banyantree8.com/>

052ー833ー1623