[SIJ: 23042] 今晩(6/16)8時~✧デバラジとのオンライン・ギャダリング

Niru Hiramoto jagpinks @ gmail.com

7月、魔法使いと呼びたいようなセラピスト・デバラジが、中国から四年ぶりにやってきます。
魔法使いなどというと、エンターテイナーのようですが、彼ほど、自己探求の旅、インナージャーニーを、体まるごと、軽やかで遊びに満ちて、それでいて核心に迫る気づきのスペースを与え続けてくれるセラピストは、世界を見回してもなかなかいません。

今回の来日では、今までにもましてパワフルな3つのプログラムが準備されています。
できれば先にデバラジのエネルギーや声に触れてみたい、というリクエストを受けて、
中国のデバラジと繋いだオンライン・ギャダリングを急遽開催することになりました。

日本や世界を回れなかったコロナ禍の四年間や、
中国がオープンしてからの日々、
今回の日本でのプログラムについてなど、
デバラジにくつろいで語ってもらえたらと思います。
そして、今回の7つのチャクラを巡る旅のプロセスに触れるガイド瞑想と、
彼のワークについての質疑応答など、
通訳付きで満喫していただける予定です。

彼の声を聴くだけでも、いろんな場所がエナジャイズされて、動きます。

デバラジ初めての方、
彼と出会いを重ねてきた方、
噂に聴いていたデバラジ、どんな人なんだろうと思っていた方、
ぜひ気楽においで下さいね。

☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・
●日時:6月16日(金)20:00~21:30
●場所:ZOOMプラットフォーム
*瞑想もありそうなので、なるべく静かな環境から繋がることをおすすめします。
**無理なくお顔の出せる方は、ビデオ・オンで、
音声は、質問する時以外はミュートでご参加下さい。

●Fee:1,000円

*要事前申込みです。下記のメールアドレスまでお申込み下さった方に、お振込先と、その後ZOOMリンクをお送りします。
**参加手続き完了された方には、当日参加されなくても、後日、録画視聴リンクをお送りします。
(もしデバラジに訊きたいことがありましたら、ライブの前に下記までメールでお知らせ下さい)

◎お申込み、お問い合わせ
・平本ニル―
E-mail: jagpinks✧gmail.com
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fgmail.com%2F&h=AT1gNyyEIzSKH7YpXhnAdYJPSd1JrHWza-5u56Y1wc2Z48oHgcJ-iduQ8cuDvZlig-BD7WkCVqYq8ioZkwj8DPj9DZRZxfR22LWkntiT4dBKLqUDYPNli7FGIBOHZga_f5MqKT1K1AB0RWMFCw&__tn__=q&c[0]=AT2SxDzGWZxe3dhfvtQtx52581M8f9Iannc83-_HDS3BWZTQyDCn3Ph3GnzdbX25zV9hdVn1AePBmIptTZZkKiLlmJJ1K0ihyFPCMuSqe_z9r8xKJZBXPVrOJwR-pkHli5o>
携帯:09058065028
・アンタルディープ(宮平)
E-mail:b.tabaan✧gmail.com
[...]
携帯:09082901994
(✧を@に替えて送信して下さい)