[SIJ: 23027] ダンスペインティング 久米田水彩の会 in  大阪・岸和田

茶谷裕美子 yumikochatani @ gmail.com

大阪のsadaです。

フルワリに代わって 投稿しています。 18日には、私も
ゲスト参加。インド古典舞踊オディッシーをちょっぴり体験してもらったり、踊ってるところを描いたりするコーナーもあります。

遊びに来てね~

以下、フルワリより。

6月17日(土)10時〜16時
18日(日)14時〜18時

春から行ってきたダンスペインティングの今回、最終回は2日連続ですが、一日だけの参加もOKです。

どちらの日も、ダンスをたくさんして、自由に絵を描きます。
練習として、交代でモデルになって、踊っているところをクロッキー(素描 素早く簡単に描く)してみます。
さらに、ダンスして、ダンスして、踊っている人を描いていきます。

18日は、特別にオデッシィダンス(インド古典舞踊)のサダが来てくれま〜す。
30分ほどのアクティブ瞑想から始めて
オデッシィダンスの基本的なことを教えてくれるコーナーもありま〜す。
絵も続けていくのでお楽しみに〜

どんな絵ができるのかな
2日続けると、深みのある絵になります。
あなたのダンスを描いてみませんか?

アクリル絵の具や、インクをつかう鮮やかな絵です。

絵の具がついてもいい服装をお願いします!

JR久米田駅(天王寺から快速で20分)から車で送迎(10分ほど)します。

料金 一日 4500円
リピーターの人は3900円
2日連続割引あり

連絡先   050 7131 6033   フルワリまで