[SIJ: 23025] OSHO メディテーション・トレーニング/2003年7月

anupa anupa @ osho-japan.com

2023年7月15日(土)、16日(日)、17日( 月・祝日) 3日間の
[ OSHO メディテーション・トレーニング ] を開催致します。

7月17日は月曜日ですが、海の日、祝日です。

[OSHO メディテーション・トレーニング・オンライン・日本語
OSHO® Meditation: In-depth and Facilitating online Japanese ] についての詳細は、
以下のリンクでご覧になれます。
https://osho-japan.com/meditation_training-3/

OSHO瞑想のファシリテーターになりたい人や、自分自身の瞑想をさらに深めたい人へ:

〜瞑想とは何か? OSHO 瞑想とその技法とは何か? OSHO 瞑想の科学を理解します。

現代人の為のOSHO アクティブ 瞑想、アートの技法を、これらの瞑想を発明・考案した

Oshoの意図に添って、真摯に探求し、それらの瞑想の実践をします。

◆コースで学ぶ内容
OSHO International が開発した、コースです。英語のタイトルはOSHO® Meditation: In-depthand Facilitating

コースはIn-depth とFacilitatingの2つのパートの内容で構成されています。

OSHO® Meditation: In-depth;のパートはOSHO アクティブ 瞑想の科学・正しい技法の理解です。

and Facilitatingは;OSHO アクティブ 瞑想をはじめとして、その他OSHO 瞑想の
ファシリテーターへの(自信を持って瞑想を紹介する)トレーニングです。
ファシリテーターとしてOSHO 瞑想を、友人たちへ、サークル、瞑想センター、
セラピーで、様々な創造的な仕事としての環境の中で、紹介したい人々のためへの
トレーニングです。

・オンラインzoomで日本語で行います。
 コースの内容は、オンラインならでの利点が生かされています。視覚的で、教材が豊富
 で楽しく、OSHO 瞑想が理解しやすい、と好評です。

・初心者の方へ:
 このコースは以上のように、OSHO 瞑想のベーシック/基礎から理解しますので、
 初心者の方でもファシリテーター・トレーニングに参加できます。

・OSHO アクティブ 瞑想をまずは理解し、その他のOSHO 瞑想、OSHOの短い瞑想法、
 OSHO 112の瞑想法などの紹介と共に体験も致します。

・コースは3日間の、OSHO瞑想のインテンシブですが、楽しく、くつろいだ雰囲気の中で
 行われます。

・コースの全プログラムに参加終了された方には、修了書を発行いたします。

◆講師は、Deva Anupa / アヌパ・ウサミです。
OSHO Meditation Training : In-depth and Facilitating
OSHO Active Meditations In-Depth
OSHO Active Meditations Facilitator Training
OSHO International 公認トレーナーです。

日時:2023年7月
15日(土) 08:45~20:45
16日(日) 08:45~20:45
17日(月) 08:45~18:30

(何らかの理由で、以上のコース時間を、例えばオンラインの環境、
又は体調の理由で参加できなかった場合は、補講をお受けください)
3名以上の参加者があれば開講します。

既に、このコースを終了された方々の再受講も歓迎です。

受講料:参加費などお問い合わせ下さい。

参加お申し込みメールを頂きましたら、参加費の振込先をお送りします。

メールで、オンライン・コースの準備について;
コースに参加する為に必要な環境についてお送りします。

只今は以上です。

どうぞ、ご参加ください。この機会をお見逃しなく。
また、ご質問があれば、何でもお問い合わせ下さい。

Vartan 生駒
Information:
e-mail:news @ osho-japan.com

主催:OSHO Japan MC
OSHO International 公認コース
https://osho-japan.com/meditation_training-3/
tel:03-3701-3328