[SIJ: 23004] あなたはリズム★ラフィング・ドラムワークショップ6月10日(土)17時〜

mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp

 こんにちは

「男と女のトリセツ」著者石村マティです。

前回、大好評でした!

7thチャクラヒーリング・ジャーニー

いよいよ夏から開始します!

その序曲としてのワークショップ

ラフィング・ドラムワークショップ開催します!

「あなたはリズム」

自分のリズムを見つけよう!

6月は浄化月です。

夏至に向けて、不必要なエネルギーを解放しましょう。

ドラムの音を内側に響かせて、梅雨を吹き飛ばしましょう。

でも、

男と女のリズムは違います。

人それぞれ。

例えば、

男性性は猛進型、スピードも速く、

女性性はくつろいで、ゆっくりするのが好き

スピードも遅いです。

その二人が、あなたの体の中にいたら、何が起こるでしょうか?

そうです。男性性は、女性性のリズムにイライラし、

女性性は男性性のスピードに疲れ果てます。

そうやって、バランスが崩れていき、フラストレーションが

溜まります。

喧嘩です(笑)

ということで、まずは、内側で混同しているエネルギーを

ドラムの響きと動き(ダンス)で浄化させます。

内側で混乱してるので、まずは断捨離

その後で、それぞれのリズムを見つけていく。

それが統合されて、あなたのリズムになります!

パーカッションと瞑想の力で、

誘導されます!

今回はOsho瞑想の中から、「laughing Drums meditaion」にて

ガイド瞑想します。

動きと声で、感情やストレスを深いところから

浄化します!

★すっきりした

★毎月やってほしい

★明日から頑張れる

笑いとともに、ダンス!ダンス!ダンス!

リズムに乗り、踊っている内に

チャクラに浄化と再生が起こります!

様々な楽器をともに鳴らして、シリアスではなく

遊びに満ちて、浄化しましょう。

日程;6月10日(土)17時〜19時頃まで

会場;横浜 妙蓮寺駅・徒歩1分

    ★予約のあった方にお知らせします。

参加費;3,000円

    ★先着10名2000円!GO ▼▼▼

予約;https://resast.jp/events/825381

問合せ;mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp <mailto:mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp>

       09024780353(携帯)

スケジュール;

  17時開場

  17時〜開始

     パーカッションに触れる by sho

  18時〜ラフィングドラム・ガイド瞑想 ライブにて by マティ

  19時頃終了

☆*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°

★石村マティ

 20代にインドに渡る。メディテーションリゾートにて

 セラピーと瞑想を学び、30年の熟年セラピスト。

 主に男性性と女性性に光を当て、

 パートナーシップ・仕事を飛躍させている。

 先月「男と女のトリセツ」kindle本を出版。

Mati Ishimura official site

https://matisalon.studio.site/

ハッピーソウルアカデミー協会

https://happysoulacademy.studio.site

公式LINE

https://lin.ee/3F7AE67

★sho
 サニヤシンの両親の元に産まれ、
 幼少期から、精神世界に触れる。

 17歳でドラムに出逢い、
 ドラマーとして活躍中。
 パーカッション・ワークショップや

 ドラムでライブ出演多数。