[SIJ: 23153] ★ 8/11-17 ヴィパサナ 7 /days ★

ozakusan @ lapis.plala.or.jp ozakusan @ lapis.plala.or.jp

 ★ 8/11-17 ヴィパサナ 7 /days ★

25世紀前のゴータマ・ブッダ直伝のヴィパサナ瞑想と
20世紀OSHOが編み出したアクティブ(活動的)瞑想を
組合せた7日間のヴィパサナ・コースです。
組み合わせることで、より早くより深く入っていきます。

  ☆   ☆   ☆

ヴィパサナは、ほかのどんな方法よりも
多くの人びとを光明に導いた瞑想法だ。
     なぜなら、
ヴィパサナは瞑想の本質そのものだからだ。

     OSHO

  ☆   ☆   ☆

他者にコンタクトしない、
他者からのコンタクトも受けません。
ほかの誰をも気にせず、
ただひたすら自分自身に向き合います。
自分とは何者か、気付き、目覚めます。

■会場 石裂山(ozakusan)瞑想の家
■開催日時
8月11日(金)午後3時〜17日(木)午後1時ごろ
  ※大半をサイレンス(沈黙)で過ごします。
    ※途中参加できません

  ★\予約申し込み受付中/★

詳しくは
https://ozakusan.com/vipassana2308/