[SIJ: 23151] 7月29日からスタート!!アクアフローティングハーフデイワークショップ@鎌倉 新設のお知らせ

info@studiounus info @ studiounus.com

こんにちは、スタジオウーヌスのマルガ&ぎりです。

とても暑い日が続いています。元気でお過ごしでしょうか。

毎日、海と共にワークできて、こちらはとても元気です!

わたしたちは、鎌倉・材木座にやってきました。

今ここは、天気といい海水の温度といい、絶好のアクアフローティング日和が続いています!

ぜひ、あなたも来ませんか?

『 アクアフローティングマジック 』

一年ぶりにアクアフローティングのワークをしました。

改めて、アクアフローティングのマジックを体験しました。

海はいのちの生まれるところ。

海が持つ、原初のエネルギー、それはわたしたちの源でもあります。

海が、忘れていたものを思い出させ、なにか大切なものを蘇らせてくれる。

アクアフローティングは、大きないのちに身を委ねる体験です。

一度だけでもこのワークは、あなたにとって必要なプロセスを与えてくれますが、

何度も体験をすることで、また新しい扉が開きます。

あなたに体験していただける機会をたくさん作っています。

きっと、あなたにこのワークはサポートとなるでしょう。

アクアフローティングは、毎回、全く異なる体験です。

2度、3度・・・と体験を続けてみてください。

一度でも、何度でも、ぜひ海に抱かれてください。

*お申し込み・お問い合わせはこのメールに返信ください。
あるいはお電話で(090−9948−0920ぎり)

『 NEW  ハーフデイワークショップ 』

リクエストに応えて、

アクアフローティングのハーフデイワークショップを作りました。

セッションを受けること&セッションを提供することを体験します。

海に身を委ねるとともに、気づきと愛を持って、自分とも、人にも関わることを学びます。

アクアフローティングのマジックの一端が体験できるでしょう。

時間  約2時間30分
参加費 9000円

日程
7月29(土)午後15:00~ 17:30
8月1日(火)  午前 10:30 – 13:00

8月4日(金)  午後 15:00 – 17:30

8月5日(土)  午前 10:30 – 13:00

8月7日(月)  午前 10:30 – 13:00

8月13日(日) 午後 15:00 – 17:30

8月22日(火) 午前 10:30 – 13:00

8月30日(水) 午前 10:30 – 13:00
です。

詳しくは
ハーフデイワークショップ <https://studiounus.com/events/aqua-in-kamakura2023-halfday/>

より深く体験したい方へ、
ワンデイワークショップ@鎌倉 <https://studiounus.com/events/aqua-in-kamakura2023/>

よりパーソナルに、護られた空間での体験を希望される方へ、
個人セッション <https://studiounus.com/events/aqua-in-kamakura2023-private/>

参加者募集!!
8月11(祝)12(土)ニュートラルなタッチ〜いのちとつながる〜アクアフローティング付き <https://studiounus.com/2023/07/23/neutral/>

ニュートラルなタッチは、
いのちにつながり、それを生きること、
人と関わることを学びます。

今回のニュートラルなタッチは、アクアフローティングもワークします。

いのちとつながる豊かな機会になるでしょう。

日程 8月11日(祝)12日(土)
時間 午前11時〜午後6時
参加費 36000円
*簡単なランチがつきます。

* 参加者募集
8月16&19日 愛知知多半島 個人セッション <https://studiounus.com/events/aqua-in-chita-private2023/>
8月17&18  愛知県篠島 ワンデイワークショップ <https://studiounus.com/events/aqua-in-aichi2023/>

* 参加者募集ー詳細が決まりました!
9月9(土)&10日)広島江田島ワンデイリトリート <https://studiounus.com/events/aqua-in-hiroshima2023/>

* 全体のスケジュール
2023SUMMERアクアフローティングスケジュール <https://studiounus.com/2023/07/09/2023summer/>

お身体に気をつけて。

いのち輝く夏を楽しんでください。

海でお会いしましょう。

愛と感謝を込めて   マルガ&ぎり

スタジオウーヌス
www.studiounus.com <http://www.studiounus.com/>

052-833-1623
090-9948-0920(ぎり携帯)