[SIJ: 23085] ♡7/9(日)Heart Dance &Singing Celebration♡

ミタmita premmitamassage @ gmail.com

《Heart Dance & Singing Celebration》

今週末の日曜、
九品仏で、ハートダンスの集まりをやります。

ハートダンスはもとはスーフィダンス。大切な言葉をハートに刻みながら、自分に、友達に向けて歌い、シンプルに踊ることで、ハートに戻っていきます。

ただそれだけなのに、どんどん無垢なスペースにつながりオープンな感覚に包まれ、自分自身がとっても愛おしく感じるのです。
そしてみんなの事も同じように愛しく感じる。
一見シンプルでいてとても深い瞑想です。

そして、ライブ演奏のもと、みんなでOshoソングをたくさん歌い、踊りましょう。

ハートダンスは優しいハートの瞑想です♡
歌やダンスは得意じゃないけど、、
という方も、もちろんウエルカムです。

どなたでも参加できます

主催:ハートダンス東京
ヴァンダノ、プラティークシャ、ヴァルトマーナ、アートマナンダ、ミータ、アディプリヤ

■7月9日(日)13:00〜16:30

13:00~14:10 瞑想
14:10~14:30  休憩
14:30~16:30
Heart Dance & Singing Celebration

床はフローリングです。瞑想の座るステージでは、椅子も利用できますが、必要な方は、クッションなどご持参ください。

■会費
3,000円 当日ご持参ください

■会場 世田谷区 九品仏駅近く
東急大井町線九品仏駅より徒歩2分
*お申込みの方に会場お知らせします。

■定員30名

■会費
3,000円 当日ご持参ください

■お申込み、お問い合わせ
アートマ
stillnesshumor♡gmail.com
アディプリヤ
space.michikusa♡gmail.com <http://space.xn--michikusagmail-e02j.com>
ミータ
premmitamassage♡gmail.com
*♡を@に変えて送ってください