[SIJ: 23082] タントラNEOヨガ@新宿区

風間 弘子 mdsangeet @ yahoo.co.jp

こんにちは!
暑くなってきましたね。今年も短い夏到来にワクワクします。

体と心のケアを毎月タントラNEOヨガで行っています。
初心者でも長年の経験者でもいつでも今ここの自分自身に向き合っていきます。
どなた様もウエルカム!

日時: 7月 3日(月)、7月31日(月)
時間:13:00会場
   13:15ー14:45
参加費:3,000円
場所:新宿区若松河田駅(参加申し込みのご連絡あった方にお知らせいたします。)
持ち物:動きやすい格好、着替え、ヨガマット(なければ持たないで大丈夫です。)
お飲物(水分補給用)、手ぬぐいもしくはハンドタオル
●お問い合わせ・申し込み●デバ サンギート
sangeet.hiroko☆[a:http://gmail.com/]gmail.com(☆を@に変えてください)