[SIJ: 22791] 2/23(木祝)~26(日)光と音と癒しのグループ展 Vol.4

kirana bodhikirana @ yahoo.co.jp

* { font-size: 13px; font-family: 'MS Pゴシック', sans-serif;}p, ul, ol, blockquote { margin: 0;}a { color: #0064c8; text-decoration: none;}a:hover { color: #0057af; text-decoration: underline;}a:active { color: #004c98;}
Hello Friends

いよいよ今週木曜日より4日間!自由が丘古桑庵でグループ展開催です。

お時間ご都合宜しければおいでください。

このお知らせの投稿者である私(kirana) は、昨年末ジュエリー制作にインドへ戻りました。4年ぶりにジャイプールとプーナの2都市を訪れた感想は、インドがものすごく豊かになている!!というものでした。私は東京在住ですが一番の違いは空気感。インドの明るい空気に晒されていくうち、日本で感じていた閉塞感や、重苦しさ、暗い空気もどこかへ吹き飛び、阿波踊りのひとつも踊りたくなってしまいました!もちろんそれだけではない『何か』がインドの空気の中には相変わらずあるのですが♪

今回はそんなインド滞在中に制作してきた、リング、ピアスを中心に新作天然石ジュエリー鉱物、ルースたちを展示販売します。

そして、アトリエロータスさゆりさんは、数年前から原木の1枚板から

ライアーというハープの様な楽器を手彫りし奏でるという、驚愕のワークショップを始め、今ではマエストロ級の腕前に変身され、今回は圧巻のマーメイドや天使の彫刻の施されたライアー、立像の展示、さらにミニライアーとご自分で描かれた絵の展示販売で参加します。東京では荻窪の一軒家カフェ&サロンhanaさんで、時々ワークショップを開催しています。

サロンチャメリは、百聞は一見に如かず。

毎回大人気で行列必至のサイキックリーディングで参加します。

今回はお試しリーディング 10分 1,000縁で、ご体験いただけます。

menu

・旅するジュエリー~ジャイプール新着・鉱物 展示即売。

・龍神、人魚、天使の彫刻付きライアーや立像の展示。風景画やミニライアー等の展示即売。

・癒しのサイキックリーディング♪

〇アトリエロータス さゆり

昨年より制作を始めたマーメイドライアーを始め、龍神ライアー、エンジェルライアーや立像を展示します。ぜひお手に取って奏でて、エネルギーを体感してください。また、今年の干支のウサギをレリーフにしたミニライアーやお皿などのウサギシリーズ、ハートのミニライアーなどの他、見て癒される風景画や妖精、抽象画などを展示即売します。大小様々なライアーを身体に当てて奏でることで、60兆個の細胞が振動します。ぜひご体験ください。

さゆり:広島県福山市出身 富山市在住。

2000年にシュタイナー学校教員養成講座でライアーに出会う。

7弦のキンダーハープを見た瞬間から自作したいという希望が、

2016年の村上智先生のキンダーハープ手彫り講座でようやく叶う。

2年間富山で講座を主催するうちに、大小含む10台以上のライアーを自作。

2018年よりライアーの手彫り講座、完成品販売、演奏、ヒーリング、奏法の指導を行う。

blog: https://ameblo.jp/sayuri371/

〇サロン チャメリ

占いとは少し違うサイキックリーディング・・・

サイキックリーディングとは、あなたの今、

ここにおける状況を読み(リーディング)しお伝えること♪

あなたのハイヤーセルフ、スピリチュアルガイド、

無限の叡智(神)などからのメッセージを解釈などせずに

そのままお伝えすること。。

幸せへと続く答えは、いつでもあなたの中にあります♪

サイキックリーディングは、その答えを一緒に見付けていきます♪

「毎日頑張っているのにどうしても上手くいかなくて苦しい」「この先どうしたら

良いのか迷いがある」「自分一人では解決が困難な問題を抱えている」…

そんな毎日の悩みや問題を解決するヒントをお伝えし、それが皆様がより良い方向へ前進するきっかけになりましたら嬉しく想います。

♪お試しリーディング 10分 1,000縁

web site: http://salon-c-h-a-meli.com/chameli/

〇BodhiTree

鉱物、磨き石と共に、インドより届きました

新着天然石ジュエリー(リング・ピアス等)を展示販売します。

BodhiTreeのメインジュエリーはオリジナルのオーダーメイド。

海外の職人さん達と協力して、天然石が持つエネルギー(魅力)が、最大限惹き出される様なユニークな逸品を目指して、ひとつひとつ丁寧にジュエリーに仕立てています。

instagram & twitter: @bodhitreejp ♪フォローしてね♪

隣接する古民家カフェでは、桃の節句のひな人形も飾られています。

お抹茶とお菓子を頂きながら、ゆったりとした時間をお過ごし頂けますので、お時間よろしければどうぞ遊びにいらしてください。

皆様とお会い出来ます事を、楽しみにしています。

※コロナ対策として会場内では換気を行います。ご理解ご協力をお願い致します。

日時:2023年2月23日(木・祝)~26日(日)(12:00~18:00 最終日17:00迄)

場所:自由ヶ丘古桑庵 東急東横線自由が丘駅徒歩10分

http://kosoan.co.jp/