[SIJ: 22766] バリ島発オンライン瞑想リトリートの御案内

Bali Live Your Creativity liveyourcreativitybali @ gmail.com

バリ島発オンライン
鈴虫瞑想会半日リトリート
with Himalaya & Kantu

Live Your Creativity(LYC)より
スーパースペシャルゲストティーチャー
イギリス人の『Himalayaヒマラヤ』
をお迎えしての
鈴虫瞑想会⭐️半日リトリート開催
のお知らせです✨

ヒマラヤは、
1976年にOSHOと出会い
様々な瞑想をリードしてきました。

彼の深い人生の体験と
美しい瞑想の質が
彼の臨在から発せられています。

世界中を旅し、自然を愛し、
世界各地で家や瞑想ホールを建てたりと、
創造力にも満ち溢れている方です。
(詳しいプロフィールは下記参照)

日本にいて、
彼のリードの元で
瞑想が出来る機会は、
この先、まぁ普通に無いかも。。。
で、あります〜😅☀️

リトリート内容も
OSHOダイナミック瞑想と

ヒマラヤの風のように、
または川が流れるように
自発的な生からやってくる瞑想を
お届けしますので
こちらもかなりスペシャルです✨

OSHOダイナミック瞑想は、
リーダーが変われば、
基本は同じでも、
そのガイドの表現の仕方に
個性が出てきます。

違うリーダーからの
ガイドを聞く事で
今までやっていたダイナミックが
突然!
格段にグレードアップする事が
あります✨

ヒマラヤは、
どんなOSHOダイナミック瞑想へと
私達を導いてくれるのか、
今からとっても楽しみです🥰

彼は、
76歳ですが、
今でも老眼鏡も使わず、
海外であろうと、
いつでも気軽に
旅をし続けていて
人生をトータルに楽しんでいます。

この貴重な機会に
ヒマラヤとの出会いと瞑想を、
是非ゲットし、

この生に対する柔軟さとオープンさ、
喜び溢れる在り方の
エッセンスを
私達も受け取りましょう〜✨

【瞑想会タイムテーブル】
★パート1:9:00~ダイナミック瞑想
★パート2:10:50~瞑想1
★パート3:12:00~瞑想2
★パート4:13:00~OSHO講話20分ぐらい
講話終了後~シェアリング&
ミーティングwithヒマラヤQ&A

※※瞑想会の内容は参加者に合わせて予告無く変更する場合がありますので御了承下さい。
瞑想開始時間は、あくまでも予定時刻にて、グループの進行状況により多少前後します。
瞑想と講話の具体的な内容は、もしも当日までに決まったものがあればFacebookとInstagramにて告知します。

★開催日時:2月11日(土・祝)

★日本時間:9時~13時半頃

★参加費(要振込):
☆全参加6000円
☆パート参加:1~4各パート1500円

◎鈴虫瞑想会メンバー割引:4,000円
(パート参加は、上記同額)

☆☆鈴虫瞑想会メンバーとは、
バリ島発鈴虫瞑想会に1度でも4回以上参加された方、
もしくは4回コミットで申込みを済まされている方です。
★また、1月までの鈴虫瞑想会にて、残チケットがある方は、残チケット分を今回の参加費に使う事が出来ます。

※キャンセルポリシー:ご入金後のお客様のご都合によってのキャンセルの場合、返金はお受けしてません。

また2月4日(土)以降のキャンセル につきましては、振り込みがない場合でも参加費の50%
を申し受けます。当日の場合は100%のキャンセルチャージとなりますのでご注意ください。

☆プラットホーム:zoom
(申し込み者にお知らせします。)

☆ファシリテーター:
Himalaya & Kantu

【Himalayaプロフィール】
〜アナンド ヒマラヤ〜
イギリス生まれ。
ギリシャ・コルフ島在住。
インド各地を旅し、瞑想とスピリチャルの探究をしていた1976年にインドの神秘家OSHOに出会う。
ミスティックローズ、ノーマインド瞑想、WHO IS IN
アウェアネスインテンシブ・ファシリテーター、ディープティシュボディワーク、ホリスティックマッサージ、ホリスティックカウンセラー。
45年以上にわたってヴィパサナ瞑想や仏教瞑想を実践し続けている。

ヒマラヤは、
深い人生の体験と美しい瞑想の質が彼の臨在から発せられています。
世界中を旅し、自然を愛し、世界各地で家や瞑想ホールを建てるのを手伝ったり創造力に溢れている方です。

【バリ島発オンライン
鈴虫瞑想会半日リトリート
Facebookイベントページ】
https://fb.me/e/bgVsccXof

【鈴虫瞑想会リトリートHP】
https://bit.ly/3jjheLv

【お申し込み】

下記フォームよりお申し込み下さい
↓
https://ws.formzu.net/dist/S8064253/

【お問い合わせ】

Live your creativity事務局

担当ディヤニ;liveyourcreativitybali @ gmail.com