[SIJ: 22765] エネルギーペインティング

茶谷裕美子 yumikochatani @ gmail.com

立春を迎え、新たないのちがモゾモゾと動き出したような今日この頃。。。 皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、2月12日日曜日 エネルギーペインティングを体験していただく会を設けたいと思います。

パリギャンは、スイスに帰りましたが、彼が分かちあってくれているインナータッチのエネルギーペインティングの手法は、
自分の感情のもつれ、身体の痛み、人との関係性の問題などに対して 自分自身でワークできるものです。

この数年パリギャンから習って 私自身も使ってきたものではありますが、
今回、初めて私の自宅にて、皆さんとも分かちあってみたい、と 開催を決めました。

紙とクレヨンがあれば、大した場所も要らず、ジベリッシュのように大きな声を出すこともないので、簡単です!
たまに、電車の中ででもやることもあります。(もちろん 見られないようにして 笑)

定員 5名

日時 2月12日㈰14時〜17時

持ち物 お持ちならば、クレヨン。締めつけないような、楽な服装。

参加費 2000円

場所 大阪市阿倍野区の自宅
お申し込みの方にお伝えします。

念のため、
フェイスブックページ
インナータッチのリンクご参照ください。 https://www.facebook.com/devapar

love