[SIJ: 23421] ★12/23(土)瞑想とハートダンス@九品仏

ミタmita premmitamassage @ gmail.com

《Heart Dance & Singing Celebration》

💗 今年最後のハートダンス 💗

1年の終わりに、しっかりと瞑想をして、
最後はハートに繋がって、
歌って踊りましょう💗

*内なる子どものための瞑想*

Oshoが〈子どものために〉と提案した瞑想。かつて子どもだった全ての大人にとっても、内なる子どもに繋がっていくことのできる深い美しい瞑想です。

ジベリッシュ(10分)、腹からの笑い(10分)、理由のない泣き(10分)を経て、10分間をサイレンスで観照します。

ファシリテーターはプーナで長年、瞑想をリードしてきたヴァンダノです。

**

主催:ハートダンス東京
ヴァンダノ、プラティークシャ、ヴァルトマーナ、アートマナンダ、ミータ、アディプリヤ

■12月23日(土)13:30〜16:30

13:00 開場
13:30~14:40 内なる子どものための瞑想
14:40~15:10  休憩
15:10~16:30
Heart Dance & Singing Celebration

床はフローリングです。瞑想の座るステージでは、椅子も利用できますが、必要な方は、クッションなどご持参ください。

■会費
3,000円 当日ご持参ください

■会場 世田谷区 九品仏駅近く
東急大井町線九品仏駅より徒歩3分
*お申込みの方に会場お知らせします。

■定員30名

■お申込み、お問い合わせ
アートマ
stillnesshumor♡gmail.com
ミータ
premmitamassage♡gmail.com
*♡を@に変えて送ってください