[SIJ: 23418] 早割間近: 家族の座 withスヴァギート

Kantu Amrita kantuamrita @ gmail.com

来年1月から始まるドイツ人セラピスト、スヴァギートの家族の座マスタークラスのお知らせです。
彼は世界中で活躍するとても忙しいセラピストですが、日本が大好きなため無理を言って時間を作ってもらいました。

数年前に亡くなった彼の妻は有名な日本人アーティスト橋本ミラさんです。
そのためスヴァギートは、日本人の文化や心理背景などをとてもよく理解しておられます。
私たちが普段はなかなか気づかない日本人の強い条件付けを落とし、皆さんが持って生まれた可能性をトータルに生きるためのサポートを惜しみなくしてくれます。
早割締め切りが近づいてます。どうかこの貴重な機会をお見逃しなく。

このマスタークラスは、自己の成長や人と関わるスキルを伸ばしたい人のためのものです。
各クラスでは、スヴァギトがテーマについてのガイド瞑想を行い、その後、参加者の個人的な質問や問題にワークします。
その場にいる全員にそのテーマに関する洞察をもたらすと同時に、オンライン・セッションの進め方の学びにもなるでしょう。

1月9日:サバイバルの恐れから豊かさへ
2024年1月9日(火)19:30-22:30

このクラスでは、仕事、お金、創造性についての質問を実践的にワークします。
豊かさと喜びに満ちた人生を送ることを妨げている恐れや不安などの心理的ブロックについて探っていきます。
たいていのこのような問題は、未解決の個人的なトラウマや、家族の歴史からのトラウマが関係しており、
私たちが本来持っている信頼と繋がり、真の創造性を生きることをサポートします。
早割14,000円(12/21まで)
一般16,000円

2月22日:アート オブ ラブ:関係性
2024年2月22日(木)19:30-22:30
愛は人生で最も重要なものです。しかし私たちの間違った条件付けや
子供時代の未解決の痛みが私たちに愛について間違った信念を持たせ、幼稚な意識状態に留めさせてしまいます。
その状態では痛みや苦しみを避ける事はできません。
このクラスでは、盲目的な愛から意識的な愛へと移行し、自分への本質的な愛を再体験します。
そうすれば他の人との関係は喜びの旅となるでしょう。
早割14,000円(1/11まで)
一般16,000円

愛、そして生と死
2024年4月12(金)~14日(日) in 関西セミナーハウス 京都

このワークショップでは、より深い問題に働きかけ、家族という集合的な場を超え、私たちを広大な意識へと開くことを探求します。

ここでは、私たちは人生においてリスクを取り、不安全の中でも十全に生きる準備ができているのかという問いを探求します。
私たちは一瞬一瞬の過去を手放し、創造的な可能性を生き、真の情熱に従う準備があるでしょうか?
自分自身の死を意識することは、生きることを先延ばしにせず、自分の目的に従うことを助けてくれます。
そしてあなたの人生における決断が、愛からなのか、恐れからなのか、間違った愛の条件付けを落とすことで、人生に充実と深みを与えてくれる真の愛に触れることが出来るのです。

コース参加費:
早割75,000円(2/24まで)
一般85,000円

宿泊費(食事込み):
1人部屋35,000円
2人部屋32,000円

お得な全参加費
Vol.1+2+3
早割100,000円(12/21まで)
一般110,000円

各クラスには日本語通訳がつきます。
宿泊施設に限りがありますのでお早めにご予約ください。

詳細はこちらまで
www.cosmickamala.com <http://www.cosmickamala.com/>