[SIJ: 23205] タントラNEOヨガ8/28(月)新宿区

風間 弘子 mdsangeet @ yahoo.co.jp

ハロー フレンズ!

安心安全な場所で、自分をオープンにしてつながっていきませんか。
魂と体の浄化の時間をみんなで過ごしましょう。
初心者の方にも、長年の経験者にも何かしらの新しい気づきがあります。
今ここの自分から動いてみて単なるフィットネスから目撃者のいるフィットネスへと意識をシフトさせることで、
ゆっくりと柔らかくスローな動きになるかもしれません。

こんな方にあっていると思います。

・健康になりたい
・自分軸に還りたい
・体動かしたい
・自分のことを自分でケアすることができる
・神秘とか奇跡とか興味ある
・浄化が好き
・自分の存在価値を高めたい

など。

タントラNEOヨガ は、自分自身の体へのボディワーク。
穏やかなストレッチを楽しみましょう。

はじめてでもお気軽にお問合せください。
皆さまのご参加お待ちしています。

ヨガインストラクター:OSHO NEO YOGA正式指導者 デバ サンギート

日時: 8月28日(月)

時間:13:00開場
   13:15ー14:45

参加費:3,000円(1回)

場所:新宿区(ご連絡あった方にお知らせいたします。)

持ち物:動きやすい格好、着替え、ヨガマット(なければ持たないで大丈夫です。)
お飲物(水分補給用)、手ぬぐいもしくはハンドタオル

●お問い合わせ・申し込み●
デバ サンギート
sangeet.hiroko☆gmail.com(☆を@に変えてください)