[SIJ: 23196] 8/19 ダンス・セレブレーション瞑想会 in 川崎

Ajita itoajita @ gmail.com

こんにちは〜

ダンスセレブレーション瞑想会も、ありがたいことに今回で7回目

今日、ふと思い立って戸棚を探ってみたら、OSHOキルタンの音源が出てきたよ

やった〜!
大好きなOSHOキルタン

神への献身歌・キルタンのOSHOバージョン
OSHOキルタンは
ハイエナジーで、ちょー盛り上がる、エクスタティックなミュージック

今回はこの音源で、思いっきり狂い、爆発しましょう!

・・そして、サイレンスに溶けていきましょう。。

らぶ&はぐ
Ajita

「踊りがテクニックによらず、天真らんまんなとき
それは完全だ

踊ってごらん
深く、宇宙と恋に落ちているかのように
恋する人と踊っているかのように

<神>をあなたの恋人にするがいい」
                       OSHO

         **
詳細は、FBのイベントページを見てね♪
https://www.facebook.com/events/116212441513583

・お申し込み・お問い合わせは、このメールに返信してください

・日時:8月19日(土)
 午後1時30分〜3時ごろ フリーダンス
        <休憩>
   3時30分〜4時30分ごろ 瞑想
    *瞑想開始以降は入退場できません
       それまでは、出入り自由

・会場:会場:「国際交流センター」1階レセプションルーム
東急東横線・東急目黒線「元住吉駅」下車徒歩 10 分~12 分
https://www.kian.or.jp/accessmap.shtml

・参加費:2000円(あるいは、あなたのお気持ちで♪)

・美味しいお菓子とお茶の用意があります
 飲み水は各自ご持参ください
・汗をかきます。着替えを用意されるのをお勧めします

--
このメールは、AVG アンチウイルス ソフトウェアでウイルス チェックされています。
www.avg.com