[SIJ: 23181] ワンデーイベントat三島(8月)のご案内

リーラスペース mail @ leela.jp

Beloved フレンズ

つい先日まで猛暑が続いたと思ったら、台風が続き…

何もかもが予測不可能で、不安定な時代に突入しています。

全世界が混沌としつつある激動の中で、悠々自適に毎日を楽しく生きる術、

それこそが『瞑想』です。

今月は8月26日(土)に行います。

お気軽に参加して下さい!

愛と喜びと静寂を分かち合いましょう!!

*ワンデーイベントat三島

日時:8月26日(土)
場所:三島市民文化会館
時間:10時(9時半受付開始)〜16時
       (〜17時30分:瞑想会終了後に、近くの欅茶房でシェアリング)
昼食:軽食(サンドウィッチ、おにぎり等)を持参して下さい。

*詳細は下記をクリック↓

http://leela.jp/event/-at-new-39.html

キヨタカ
リーラスペース