[SIJ: 23184] 9/6~9/12瞑想リトリートー 海へ還る ーアクアフローティング @江田島オハナヴィレッジ

info@studiounus info @ studiounus.com

瞑想リトリートー 海へ還る ーアクアフローティング 9/6 〜 9/12  @江田島オハナヴィレッジ

こんにちは
スタジオウーヌスのマルガ&ぎりです。
今、私たちは、鎌倉材木座でアクアフローティングのワーク <https://studiounus.com/2023/07/29/kamakura/>をしています。

9月6日から9月12日までの一週間、

広島県江田島のオハナヴィレッジにて、

アクアフローティングをはじめ、自然と共に過ごすリトリートを開催します。

瞑想リトリートー海へ還るー
https://studiounus.com/2023/08/04/etajimaretreat/

自然の中で過ごすと、普段眠っている自分の五感や直感が目覚めます。

自分とつながることがとても簡単。

逆に言うと、つながっていない状態がわかるようになります。

このリトリートは、身体の声を聴いて、内なる自然のままに生きることの体験を得られる機会となるでしょう。

このリトリートは、1日だけの参加でも、7日間フルにコミットして参加されるのも歓迎します。

ご自身の活力を得るために、

あるいは休息をとるために、

自分の興味のあるプログラムに参加しながら、内なる旅へ、リトリートしましょう。

この期間中、さまざまなプログラムをオープンします。

水の中の瞑想といわれるアクアフローティング、
朝と夕のOsho瞑想、太陽と共に座ったり、

それぞれに自由に過ごしたり、
昼寝して、夕焼けの散策、ハート瞑想・・
・

オハナヴィレッジのある江田島には、海も山も自然が豊富にあります。

その時その瞬間に起こるアイデアでみんなで遊ぶのもいいでしょう。

ピザ釜で、みんなでピザを焼く日もあるでしょう。

動きすぎた羽を休めるように、ただゆったりと過ごすことが必要な人はぜひそうしてください。

*『アクアフローティングについて』
アクアフローティングは、1990年代に、湖のように美しい

Oshoコミューン(現リゾート)で生まれた水と一つになる瞑想です。

「私」が存在に溶けて、一つになる体験です。

そのプロセスでさまざまな気づき、癒しが起こります。

ファシリテーターは、波とクライアントとともにいます。

刻々と変化する海と一つになり、クライアントのいのちを護っています。

ファシリテーターとクライアントが今、ここに存在する時、

海が私たちを抱きます。癒しが起こり、真実が開かれます。

海こそが本当のファシリテーターであり、セラピストです。

*プログラム詳細*

ーーーーーーーー
*アクアフローティングリトリート

9月 9日10日(土日) 10:00〜17:00

2日間のワークショップです。1日だけの参加も可能です。

セッションを受けること、提供することを体験します。

アクアフローティングのファシリテーターは、

海という大自然の中で、安全、安心なスペースをクライアントにもたらすこと、

そして海と一つになる体験です。

愛と気づきを学びます。

室内でのワークも含みます。

海、瞑想、オハナヴィレッジでの美味しい食事、美しい環境、全てが美しいリトリートを作ります。

2日間:46,000円(ワーク代・1泊4食分・港までの送迎代含む)
***早割があります:41,000円ー8月22日まで受付完了の方***
1日(9日or10日):20,000円(ランチ付き)
*前泊・後泊ー1泊1食付き4,000円/延泊ー1泊3食瞑想付き7,000円

ーーーーーーーーー
*アクアフローティングハーフデイ
9月7日 15:00〜18:00

参加費:9,000円
この日の午前中はハート瞑想があります。
ハート瞑想とアクアフローティングはとても相性がいいので、両方に参加されるのはおすすめです。

ーーーーーーー
*ハート瞑想
9月7日 11:00〜12:30
参加費:4,000円(昼食付き)

ーーーーーーーー
*ダイナミックメディテーション/クンダリーニメディテーション
毎日、朝と夕方にOsho瞑想をします。
会場はオハナヴィレッジの瞑想ホールです。

ーーーーーーーーー
*個人セッション
このリトリート中毎日、マルガ&ギリの個人セッションを受けることが可能です。
セッションだけ受けたい方もどうぞお越しください。

・アクアフローティング個人セッション with マルガ&ぎり <https://studiounus.com/session/#at-aqua>
 マルガとぎり二人でセッションをします

・アクアフローティングカップルセッション with マルガ&ぎり <https://studiounus.com/session/#at-aqua>
 パートナーシップを持った2人で交換セッションをするのをサポートします。
 関係性に愛と気づきをもたらします。

・ニュートラルセッション with マルガ&ぎり <https://studiounus.com/session/#neutralsession>
 マルガとぎりでお話を聞き、ボディワーク、クラニオのセッションをします

・クラニオセイクラル・バイオダイナミクス with ぎり <https://studiounus.com/session/#at-cranio>
 頭蓋仙骨療法、深い寛ぎと癒し、新たな統合をもたらします。

・リバランシング・マッサージ with ぎり <https://studiounus.com/session/#at-reballance>
 マッサージ+クラニオワーク

・ボディワークセッション with マルガ <https://studiounus.com/session/#at-body>
 あなた自身が今よりもご自身の身体や感覚とつながるためにタッチを用います。

・インナーワークセッション withマルガ
  <https://studiounus.com/session/#at-innerwork>
表現アートセラピーの手法を用いたセッション
   感情・感じること。
表現することへの葛藤や自由を求めている方へ

・数秘リーディング withマルガ
  <https://studiounus.com/session/#at-nume>
あなたのもつ数字からあなたへのメッセージを読み解いていきましょう。

ーーーーーーー
瞑想リトリート宿泊:1泊3食瞑想付き 7,000円
アクアフローティングリトリート 46,000円(1泊4食含む)
*※*早割41,000円 (8月22日まで申し込み完了の方)
(1日参加の場合)         20,000円
アクアフローティングハーフデイ   9000円
ハート瞑想             4000円(昼食付き)

ーーーーーーーーー
オハナヴィレッジについて
https://www.oneseed-npo.com/オハナヴィレッジ/
私たちは今年4月に江田島オハナヴィレッジを訪ねました。
のんびりした島の空気、美しい海、自然、そしてハートに繋がった暮らし方、
瞑想を自然体で淡々とシェアしているナロパとブーティ、
瞑想ホールにもなるよく手入れのされている古民家・・・私たちは、江田島、オハナヴィレッジが大好きになりました。

交通
JR広島駅から路面電車あるいはバスで広島港(宇品) 約40分
広島港からフェリーで中町港  約30分
中町港からは車で送迎します。  約10分
*広島駅からオハナヴィレッジまで乗り換え含め2時間ほど

海へ還るーリトリートのすべての詳細は、
https://studiounus.com/2023/08/04/etajimaretreat/

アクアフローティング@鎌倉のイベントカレンダーは、
https://studiounus.com/workshop/cal/

お問い合わせ <https://studiounus.com/contact/>

www.studiounus.com
090-9948-0920(ぎり)

愛と感謝を込めて
素晴らしい夏休みを一緒に過ごしましょう。
江田島でお会いできるのを楽しみにしています。

マルガ&ぎり