[SIJ: 22922] ブレスワーク日程変更(4月30日→6月25日)のお知らせ

Kazue Anama anamakazue @ gmail.com

Beloved friends,こんにちは。

前回、2月末のブレスワークは、大入満員で、キャンセル待ちをしていただいたほどなのに、
今回(4月30予定)は、参加申込が1名しかなく、どうしたことか!?と思っていたら、

ブレスワークの超常連メンバーであったキナラのDeath celebration が4月30日に有志の主催で行われることとなり、
たった1名申込んでいてくれた方も、キナラのcelebrationにぜひ参加したいとのことで、
ブレスワークは延期。
アナマはcelebrationでドラゴン瞑想をファシリさせていただくことになりました。

すべてがうまく流れているようです。

celebrationには、キナラを直接知らない方も参加可能とのことです。
ぜひ、そちらでお会いしましょう。
https://facebook.com/events/s/death-celebration-for-%E3%82%AD%E3%83%8A%E3%83%A9/205674458846829/

次回、ブレスワークは、6月25日(日)に開催予定です。
また、詳細が決まりましたら、お知らせさせてください。

【問合せ先】
ギティカ gitikaosho8☆gmail.com
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fgmail.com%2F&h=AT0AieVk3r3Rk-_98AVnKmngR-rUX-88zqL9gNn_rhuZy3ZeSng_fjmxlneF_uNMWswwahh27VB9qRb49J7rjlzRBr5iiaDnUlCMf-5TKr5qFPqDWWoUIJWSwIRKc-hXA-Kdp0uMavw8_GjKtcxp&__tn__=q&c[0]=AT3wukkhEVYkI_7Jt34eCdHWxbJXv8dEOoLUepVsWkTHz6y7weAVI1wtQ3BYI59DOKhQaWD8TTRCYYQoNa-IsD3SfvMtqAokJrhx4qgKxT1ZDX-AQZyrGytD9MfP_C-JSFY>
アナマ anamakazue☆gmail.com  (☆を@に変更してください)

Love