[SIJ: 22919] ユニオミスティカ瞑想会、開始のお知らせ(Utsav)

astrology nakagawa nakagawaastrology @ gmail.com

都内、三軒茶屋にてダイナミック・メディテーションを中心とした瞑想会を開始します!

渋谷から田園都市線2駅の三軒茶屋駅。

三茶駅から徒歩5分圏内の会場です。

働く人たちが気軽にOSHO瞑想に取り組めるように、時間設定も早朝にこだわらず、仕事帰りなどに瞑想が出来る時間であればいつでもやるというコンセプトです。

ダイナミック瞑想は早朝以外にやっても良い旨、OSHOも言っております。

瞑想会の名前は「ユニオミスティカ」。

今回は、

4/24(月) 18:20~

「サイレントダイナミック瞑想+ヴィパサナ」

開催場所

世田谷区太子堂区民センター、地下1階体育室

https://www.city.setagaya.lg.jp/mokuji/kusei/012/002/002/d00004098.html

18:00~開場

18:20~サイレントダイナミック瞑想の説明

18:30~サイレントダイナミック瞑想

19:45~ヴィパサナとステート・オブ・プレゼンスの説明

20:00頃~ヴィパサナ

21:00頃 瞑想終了

 料金¥2500-

※瞑想開始の2時間前からは、固形物の食事はお控えいただきますようお願いします。

★★参加方法★★

参加申込みの方は

nakagawaastrology @ gmail.com

まで、下記内容を記載してご連絡ください。

①名前
②連絡先(メールもしくは電話番号)
③コロナワクチンの接種状況。
※接種状況によっては参加申し込みをお断りすることもございますので、予めご了承ください。

〈Web〉

「ダイナミック瞑想」 https://youtu.be/Q_PFlkHH7IA

問合せ:  nakagawaastrology @ gmail.com

Utsav

090-4414-0544

Utsavは映像クリエーターで映像制作事務所を運営しており、映画評論家でもあります。
瞑想と同じように仕事するのが好きな方との出会いを楽しみにしています。
映像制作事務所
https://www.artmanfilm.net/
https://www.facebook.com/artmanfilm.japan