[SIJ: 22901] 4月☆夜のオンライン瞑想会

プレム・ドゥルガ info.pmdur @ gmail.com

こんにちは、ドゥルガです。

先日開催した「タイムトラベル瞑想」。
たくさんの方にお越しいただきました。

感想もさまざま。
どんな世界を生き、どんな世界を視るのか。
つまりは自分にあるのだなあ、そんなことを思いました。

今月は、あと2回、定番の瞑想を行います。

・16日(日)は、OSHOクンダリーニ瞑想。
滞ったエネルギーをシェイクとダンスで昇華させる、代表的なOSHOアクティブ瞑想。
アクティブ瞑想に抵抗がある方も、オンラインという環境を活かして
この“超高速ロード”を体験してみるのは手かなあ~と思います。

・29日(土・祝)は、Deep breath & Meditation ~呼吸から瞑想へ~
ヨーガ呼吸法と、インドの覚者、Oshoが弟子に伝えた
「ヴァランニウム・タントリックブレス」で呼吸を深め、
インドの瞑想経典「ヴィギャン・バイラヴ・タントラ(VBT)」の技法で
静寂の内に座ります。
前回からVBT・スートラ42を取り入れました。とても美しい時間になると思います。
(カタルシスを伴うブレスワークではありません)

5月よりドネーション制から定額制になりますので、
一度体験してみたいという方は、この機会にぜひご参加くださいね。

お待ちしています。

Durga

◆日時・参加料

★4/16(日)19:30-20:45(19:25 Open)
OSHOクンダリーニ瞑想

夕方に行う、代表的なOSHO瞑想。
シェイクと至福のダンス、そして観照を経て、エネルギーを解き放ち上昇させます。
http://durdur.sakura.ne.jp/meditation/technique/kundalini.html

★4/29(土・祝)21:00-21:45(20:55 OPEN)
Deep breath & Meditation ~呼吸から瞑想へ~
★お申込み
このメールへご返信ください。
LINE公式アカウント(https://line.me/R/ti/p/%40274wuyrg)でもIDをお知らせしています。

★参加料:無料(ドネーション:500円~歓迎します)
まとめて払いもOKです。
振込ご希望の方はご一報ください。
 ※5月から定額制になります。

・PayPay
ID: divinepower
・PayPal
@pmdurga
https://paypal.me/pmdurga

ファシリテーター:プレム・ドゥルガ

・OSHOインターナショナル公認瞑想ファシリテーター
・2022年 Union Yoga Japan 主催 呼吸法講師養成講座 第4期終了
・2017,2018年 インド・リシケシにて、Ma Krishna Shobhana による、Varanium Tantric Breath コース受講
・米国NLP協会認定プラクティショナー(マスタープラクティショナー・コーチ資格申請中)

◆ご参加にあたって ~必ずお読みください~

※なるべく軽装で、体を締め付けない服装でご参加ください。
※夕食は軽めにしてご参加ください。
※瞑想に集中できる環境を確保してご参加ください。他の作業や会話をしながらの参加はご遠慮ください。
※瞑想前後はなるべくビデオオンでご参加ください。瞑想中のビデオのオン・オフは自由です。
※OSHOアクティブ瞑想は1時間通しての瞑想です。途中入室・退出・席外しはできません。あらかじめご了承ください。
※クンダリーニ瞑想では、ダンスや横たわるステージがあります。2畳ほどのスペースを確保することをおすすめします。
◆その他注意事項等
・Zoomを使用します。十分な通信環境下でご参加ください(1時間あたりの通信料・約600MB)

・やむを得ず開催を中止する場合がございます。