[SIJ: 22440] @埼玉 9/10(土) 満月 火の瞑想とシェアリング テーマは『変容』 女性限定

スパルナSuparna suparnawq @ gmail.com

こんにちは、スパルナです。

いよいよ満月

もういらなくなったすべてを燃やし尽くす
火のエレメントの瞑想をします。

制限を取りはずして
体を自由に動かし
心も体も開放します。

テーマは『変容』Transformation

インパクトのあるカードです。
https://www.instagram.com/reel/CiRdEzNJE-6/ <https://www.instagram.com/reel/CiRdEzNJE-6/>

【スケジュール】9月10日(土)

18:30 開場

18:45 ~ 20:30 魔女会
満月の火の瞑想
魔女のオラクルカードを見ながらシェアリング
*女性限定の集いです。

使用するオラクルカード
Witches’ Wisdom Oracle Cards ウィッチーズウィズダム
Witches’ Moon Magick Oracle Cards ウィッチーズムーンマジック

【参加費】¥1,000
*体調やご都合など無理のないようにご参加ください。
*キャンセル料はありません。

【会場】
広いスペースで少人数で集います。
JR宇都宮線白岡駅から徒歩約4分
無料駐車場あり
(詳細お問合せください)

【今後の予定】
平日夜の魔女会
9月29日(木)18:45 ~

【お問合せ・お申込】
suparnawq☆gmail.com(☆を@に変えて下さい )

Love,
スパルナ