[SIJ: 22531] 10月29日(土) チャクライベント with シンドゥ & ダヤ

杉山初子 kokagenohitsuji @ gmail.com

 OSHO INSTITUTE FOR TRANSFORMATIONよりチャクライベント第2回の開催をお知らせします♪

あと3名ご予約が可能です。

第1回 ハートチャクラの探求では、日常生活のさまざまな状況の中で、どのように愛を与え受け取っているかに気づき、その愛に価値を与える経験をしました。
そして与えることと受け取ることのバランスがとれた中で、そこにある愛に深くつながりました。
チャクライベント第2回は第3チャクラ、パワー(力)の世界!
第3チャクラは、身体の位置としては、胃、太陽神経叢のあたりにあります。
ー第3チャクラのエネルギーって、他人を支配したり、過剰なコントロールをしたりするのでは?
いいえ、それらはただチャクラのバランスの崩れからおこる現象です。
第3チャクラは、仕事や人生の他の領域において、自分に大切なものを求め、手に入れる強さを与えます。
第3チャクラが開くと……
・より多くのエネルギーと活力、人生における多くの選択肢と創造的な可能性が手に入ります。
・スタミナにあふれ、仕事や家庭において、ストレスを抱えたり圧倒されたりすることなく、いろいろな仕事やプロジェクトをこなすことができるようになります。
・自己評価が自然に育ち、チャレンジに出会ったときに自信を持って挑む強さが生まれます。
・決断力が持てるようになり、自分の欲しいものがわかるようになります。
イベントでは、第3チャクラを開き、バランスをとることを促す瞑想や呼吸法を行います。その効果はすぐにも実感できるものです!
皆様のご参加を楽しみにしています♪
第2回 第3チャクラ with シンドゥ
10月29日(土) 14:00~17:00
会場:サラ・シャンティ(阪急六甲下車、徒歩2分) http://www.npo.co.jp/santi/info/ss_info.html
<https://l.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fwww.npo.co.jp%2Fsanti%2Finfo%2Fss_info.html%3Ffbclid%3DIwAR3w9LDOWguhVUtZ7lvzeqejhqysiITCjGo1YAcyvdLpg74YDBB0Sm4-LVc&h=AT1FAh9vbWuqHhBbfp8xVS3nXJRx1Af3UPww5b-q9wWi4LcNlsV22Gy4jQ9h5HMcPz5qrPH6HawFFFO0fGiRhhNpj-RHid-9QA5mtYSHncUO1Ium6SfasxaxSFcqXyYu8vj1hNJCwFEy6fIYIHNh&__tn__=q&c[0]=AT1uvtZd6FMYVZtpRwbeoRGw6fb3DdZ09COPZWpFaa5hWQuPX7CF1JmhIxXgkZpKe6lr7voBz1gxj-wtldWL_iCih0_KEjml2PH5h78mSSRWtgrY07cJU1MhODeonsP2dQGxYvqiJRY4BTtY2OTfuPxU>
参加費:4,000円
*どの回からでも参加していただけます。
定員 10名(要予約)

第3回 第2チャクラ 11月26日(土) with ダヤ
第4回 第1チャクラ 12月10日(土) with シンドゥ
♡チャクライベントのリーダー、シンドゥ & ダヤ のプロフィール
*シンドゥ(Prem Sindhu /愛の海)
1987年 テイクサニヤス
1996年 リーラ・プラサード・アルヴィナのグループで瞑想を学ぶ
*ヤショダによるOSHOサイキックマッサージトレーニング修了
*サトルボディ・ヒーリング・トレーニング第二期生(SBH)
*エッセンシャルライフ・コンサルティング・トレーニング第一期生(ELC)
2014年 ハート瞑想ティーチャーズ・トレーニング修了。 ハート瞑想会を定期的に開催。
2017年 チャクライベント1ー4 ティーチャーズ・トレーニング修了。
OSHOサイキックマッサージ・SBH・ELCの個人セッションを自宅にて提供。
*ダヤ(Amrita Daya )
1990年 インド プネーOshoコミューンにてテイクサニヤス。
サトルボディヒーリング(SBH)修了。
ヤショダによるOSHOサイキックマッサージトレーニング修了。
OSHOサイキックマッサージ・SBH・ELCの個人セッションを提供。
2017年 チャクライベント1ー4 ティーチャーズ・トレーニング修了。
2020年ハート瞑想ティーチャーズトレーニング修了。
チャクライベント、ハート瞑想会を開催、シェアしている。
神戸市内において、整体・ボディケア ヒーリングサロンを運営。
※マスクを持参し着用してください。発熱、咳など体調不良の方は参加をご遠慮ください。
問い合せ & 参加申し込み : OSHO INSTITUTE FOR TRANSFORMATION
シャンティor アートマラーマ
kokagenohitsuji @ gmail.com
OSHO INSTITUTE FOR TRANSFORMATION は OSHO global connection によって正式に認可されています。
OSHOはOSHO International Foundationの登録商標で、その使用には認可が必要です。
www.osho.com/trademarks
<https://www.osho.com/trademarks?fbclid=IwAR3ryE_mUhUMLaxvPbYoLMJWVgTGTI-wI11F5sB1fSTkU0FvaY-Kr4pEFQw>