[SIJ: 22530] ハッピーソウルセラピスト★オンライン体験会10/23日(日)19時~

mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp

こんにちは

石村マティです。

2009年より、サイキックマッサージ&スターサファイアの

認定トレーナーです。

サガプリヤによるコンシャスリビングが形を変え、それを

伝承する「ハッピーソウルアカデミー協会」を立ち上げました。

今まで通り、このワークを伝えていきますので

よろしくお願いします。

ハッピーソウルセラピスト★インストラクターも育っています。

今回はインストラクター・リタさんによる

無料オンライン体験会です。

ぜひ、一度、体験してみませんか?

ここでは、好評、基礎講座の体験をします!

この基礎講座は、

セラピストにならなくても、

家事など義務を楽に楽しくしたり、

人前で話すときに、落ち着けるようになったり

パートナーや友人との境界線がはっきりする

コミュニケーションがスムーズになったり、します!

というのも、サイキックマッサージやスターサファイア

創始者サガプリヤの瞑想のエッセンスが

ちりばめられた基礎講座だからです。

自信を持ってお薦めします。

そして、今回はインストラクターのリタさんのデビューです。

私マティもアシストしますので、ぜひ、遊びにきてください。

https://eventlink.jp/ent/nwme3k6l

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オンライン無料体験会【セラピスト基礎講座】

無料体験会を開催いたします⭐

日常でも活かせる「今ここ5ステップ」の

エッセンスを余すことなくお伝えします。

まさに有料級の体験会です。

今ここ5ステップはとても便利で

ご自分のセッションや

オンラインミーティングなどの前にやることで

つい画面に前のめりになり

頭だけで聞いてしまいがちな会話が

落ち着いて聞けるようヘルプになります♪

またどうしても、感情を家族にぶつけてしまう。

仕事がすっきり片付かない(部屋も)

いつもイライラしている。他人との境界線がわからない。etc...

 伝説のセラピスト・サガプリヤのワークが

あなたの日常を変えます!

ーーーーー

オンライン無料体験会【セラピスト基礎講座】

 ◯10月23日(日)19時〜20時

◯10月26日(水)10時30分〜11時30分

 https://eventlink.jp/ent/nwme3k6l

ーーーーーーーーーーー

◯セラピスト基礎講座

 (ハッピーソウルアカデミー認定講座)

◯10月22日(土)10:30ー17:00 by ラハシャ in 目黒&zoom

 11月3日(祝)10:30ー17:00 by リタ in 茨木&zoom

◯参加費 税込3万円

  (通常価格5万円のところキャンペーン中)

https://resast.jp/page/consecutive_events/17797 <https://resast.jp/page/consecutive_events/17797 >

 ぜひ、このLPをご覧になり、

ハッピーソウルアカデミーの可能性をご覧ください。

インストラクターの体験談動画も5日目にあります。

公式LINE登録お願いします!

公式LINEへの登録にて、下記をプレゼント!

自分を知るアイワーク&

ハッピーソウルセラピストになる動画5日間

★インストラクターの方の体験談も!

https://happysoul.studio.site <https://happysoul.studio.site/?fbclid=IwAR2aC2c3949Wuh5RjG90cEheKT-2JxEOyzTUugJh-Ke07-UxoahQUjtWb7Y>

 ハッピーソウルアカデミーHP

https://psychicmassagetokyo.jimdofree.com/

石村マティ公式HP