[SIJ: 22630] 12月11日 Egg Meditation同好会(女性ののための瞑想会)発足1周年会@世田谷

Kazue Anama anamakazue @ gmail.com

月経小屋のように、月に一回集まって、デトックス&ヒーリング

女性だけで集まって、
身体のこと、性のこと、子育てや介護のこと、愛について等、
「安全安心」な場での分かち合い&瞑想する場を創りたいと思い、
動きだしてから1年。季節を一巡りしました。

「お母さんエネルギー温泉」とか、
「魔女会」とか、
Medicine 瞑想会とか、、、いろいろな形容をいただきましたが、
毎回、欠かさずやってきたのは、Egg Meditation

こEggは、卵子ちゃんのことで、
この生命エネルギーの元、女性ホルモン&女性エネルギーの源泉に働きかける
ガイド瞑想は、ヒプノセラピーとしてもパワフルな効果があり、好評です。
更年期障害や、心身の不調の改善。
家事、育児、介護、仕事、アート、関係性等・・・日々の生活に創造性を発揮していくこと等、いろいろなところに影響がでているようです。

【日時】12月11日(日) 13:00~16:30ころ

【会場】 京王線 祖師谷大蔵駅から徒歩7分(申し込みの方に詳細をお知らせします)

【参加費】 自由

【申し込み・問い合わせ先】 アナマ anamakazue★gmail.com (★を@に)

たまたまなのですが、この日は、OshoのBiretydayでもあるので、
たまたま、手元にある、Oshoがbody にいる時のBirthday Celebrationの録音も
かけて踊ってみようかと思っています。

一年間、グループを継続できたことへの感謝をこめて、ご参加お待ちしています♪