[SIJ: 22621] 12/3,4 ラサタと旅する★気づきの数秘2Days 数のエネルギーの彩、影と光

ラサタと旅する★事務局 rasata.japan @ gmail.com

【12/3、4*数秘2デイズ対面ワークショップ with ラサタ開催!】
ー「影」と「光」を抱きしめ、本質に開いていく人生へ♪

今季ラサタに逢える、最後のチャンスです♪
今回の来日での最後のワークショップ。
どんな方もウェルカム。広い会場が取れましたのでまだお入りいただけますよ。

無意識のパターンや行動、それは私たちがこの世界に生まれ落ちてからずっと、自分を守るために懸命に作り上げてきた健気な工夫。その意図を理解し、抱き締める。そして無理に止めようするのではなく、無視するのでもなく、ただそのことに気づいていく、ただ観る。
抜け出ていく道は、それしかないのですね。

数秘は、こうした私たちのパターンを見事に炙り出してくれます。
それは痛みであったりもするわけですが、
「あぁ私の人生ってこういうことだったんだ」と安堵し、より豊かな方向性が見えてくるのです。
ラサタはそのプロセスを大きな愛で見守ってくれます。

ラサタの数秘は「体感する数秘」
ラサタ迫真の演技と音楽で、それぞれの数を感じていきます。
全ての数があなたの内側にありますよ、とラサタ。
イタタタ!と刺さる部分、思いあたりすぎて笑っちゃうこと、泣けて仕方ないこと、、
全然平気なこと。。
その体感が、より豊かな人生を送るための鍵を、からだで理解することに繋がっていきます。

数秘が全く初めてという方もウェルカム。
そしてオンライン長期コース一期生、二期生のみなさんをはじめ、リピーターの方々にもぜひおすすめしたいです。今の自分でまた体感してみる。そこにはさらなるヒントがあることでしょう。
東京で集まれる方々、是非♪

*オンライン長期コースの新規募集は来年6月頃の予定。ご興味ある方はぜひまずこのワークショップでラサタの数秘に触れてみてください。スタートまでの過ごし方が変わってくることと思います。

12月3日、4日(土日)
10:00〜18:00
東京都江戸川区会場
定員20名
参加費38,000円
初日のみご参加20,000円(2日目のみのご参加はできません)

お申込みはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S500562252/

ラサタと旅する★事務局
担当:アディプリヤ(角田佳子)

Instagram  :
rasata_mystic

Facebook  :
https://www.facebook.com/rasata.tarot