[SIJ: 22573] ワンデー瞑想会(11月)のお知らせ

天野清貴 kiyotakayogabi @ gmail.com

Beloved フレンズ

 暑くもなく、寒くもなく、空気は澄み渡り、瞑想には最高の季節が到来しました!

11月12日(土)に、ワンデーの瞑想会イベントが開催されます。
ワンデーイベント at 三島
http://leela.jp/event/-at-new-31.html

会場までは東京からですと、新幹線(45分)を使えば50分で到着しますので、
余裕で日帰り参加が可能です。

ぜひお越しください。

瞑想とは、真実に至る最も確実な方法です。
但し、その為には正しく瞑想を理解する必要があります。

いくら本を読んだり動画で学んだりしても、瞑想のコツを掴むのは難しいでしょう。

しかし一度コツを掴めば、他人に頼る必要はなくなります。

この瞑想会では、文章では伝えきれない瞑想のコツを体験的にお伝えします。

お楽しみに♫

ところで、先日の3デーズリトリートat妙高高原では、参加者の皆さん全員が
とても素晴らしい体験を体験されました。

感想も寄せられていますので、リーラスペースのブログをご覧下さい。
https://ameblo.jp/leelaspace33/

とりあえずご参考までにその一つを下記の通り掲載します。

何十年も真摯に真実を追求されておられる方の感想ですので、
大変嬉しく思います。
お陰様で瞑想会を開催する上で、大きな励みとなりました。

ありがとうございます。

****** 参加者の感想 ******

三日間、ありがとうございました。
妙高の素晴らしい環境と綿密に練られたスケジュール。
これまで何十回となくリトリートや禅の接心に参加しましたが、
今回が最も充実していてかつ楽しかったです。
お陰でいろいろな体験ができました。
最初三日間では短いなと思っていましたが、70のジジイにとっては
体力的にちょうど良かったようです。

 それにしても今回つくづく、クマールさんやアディティアさん
のような人達(もちろん素敵なヨガビジャさん)に囲まれて、
キヨタカさんは「幸せ者」だなあと感じました。

 引き続きご指導のほどよろしくお願いします。

キヨタカ
リーラスペース
http://www.leela.jp