[SIJ: 22177] 5月の瞑想キャンプのご案内

サクシン osho @ sakshin.com

OSHOサクシン・5月の瞑想キャンプ
内なる神秘に触れる3日間

久しぶりにコミューンで瞑想キャンプを行います。
瞑想に興味のある方なら、どなたでも参加できます。
休日のひとときを、自分自身の探求に振り向けてみませんか。
日常と離れた自然豊かな環境のなか、本来のあなたを見出します。
畑の採れたて野菜のおいしい菜食料理も用意しています。
瞑想がまったく初めてという方も、安心してご参加ください。

OSHOの瞑想法は、あらゆる人に様々な角度から
効果的にアプローチするように考案されています。
伝統的な瞑想法から現代人のためにアレンジされた瞑想セラピーまで、
キャンプ中に幅広く体験することができます。
そしてあらゆる行為を見守っている「本来のあなた自身」と
出会うとき、瞑想の核心への扉が開かれます。
普遍的な真実への、瞑想の旅をしてみませんか。

お申込み・お問合せは下記までお電話でお願いします。
OSHOサクシン瞑想センター
03-5382-4734