[SIJ: 22175] 5月25日水曜「ハート瞑想とタッチ瞑想」葉山♡conレイコyミタ♡

REIKO SHIMIZU reiko @ jn4.so-net.ne.jp

葉山での「ハート瞑想とタッチ瞑想」のお知らせ💓

5月25日水曜 14時〜17時

詳細・お申し込み⬇️

https://resast.jp/events/707405 <https://resast.jp/events/707405>

レイコシミズ サンギットと神吉ミタで
毎月葉山のゆったりとした個人の瞑想スペースで行う
少人数の楽しく じっくり深い瞑想イベントへのお誘いです。

ハート瞑想は
ガイド瞑想(ただ耳を傾けるだけの瞑想)と、シンプルなエクササイズ
で構成された瞑想会です。

レイコは
あるがままの自分を受容するって何?
自分を大切にする、ってわからない
と感じていた時期がありました。

自分が感じる恐怖はもちろん、
うれしい、楽しいと感じることも受け取るのがその頃困難でもありました。

そこから抜け出せたのは「ハート瞑想」のおかげだったのです。

ハートに気づくことは、また瞑想の入り口に立つことでも
ありました。

リラックスしていること
ただくつろいで気づいていること
ジャッジがないこと

ハートはそれらを可能にします。

ハートには
自分と共に居ること
自分の本質に気づいてそれを受け取ること
を可能にするさまざまな機能があります。

この日は「ハートを感じる」
という方法を通じて、それを体験していただく機会です。

【ただ、ハートと共に在る ♡ タッチ瞑想について ミタより♡】

手はハートと繋がっています。

手は、愛を受け取ること、伝えること、繋がることを可能にしてくれます。

後半は、タッチを通して、自分のハートと友達のハートに触れていきます。

何も変えようとしない、、
ただ愛と共に触れ、
ただタッチと共に在ること、
それはとっても愛しい寛ぎの瞑想です。
それを共に楽しみましょう。

ゆったりと海を望む葉山にて
ハートの体験を共に過ごしましょう💓

【実施人数について】
最大4名さま。

【参加費】
5,000円
(2日前までのお申し込みで3,500円)

【場所】
神奈川県 三浦郡 葉山町
個人宅にて(ご参加の方に詳細お知らせします)
JR逗子駅、京急 逗子・葉山駅よりバス利用
バス停下車 徒歩7分。