[SIJ: 22046] 愛、そして生と死:オンラインマスターコース

Rumiko Nishigori kantu0202 @ yahoo.co.jp

死がいつか必ずあなたに起きる、生にはリミットがあると気づくことはとても大事で、とても良いことです。

それを意識するならば、何があなたにとってエッセンシャルなのか、あなたが本当に人生でやりたいことは何なのかを問いかけるでしょう。

そして、どうでもいい事に過ごすことがなくなり、物事を延期せず、もっと意味のある人生を過ごすでしょう。

スヴァギート

*************

死をタブーとせず、真摯に向き合うならば、溢れんばかりのたくさんのギフトに気付きます。

私は28歳の時、幽体離脱するほどのバイクの事故を起こした時以来、ずっとこの事を心に留めて生きるようになり、人生がゴールドカラーに一変しました。今は死にかけたあの体験に感謝しています。

このコースでは、人生においてリスクを負い、不安定さの中でもトータルに生きる準備ができているかどうかという問いを探ります。

私たちは、一瞬一瞬を過去に終わらせ、創造的な可能性を生き、真の情熱に従う準備が出来ているのでしょうか?

自分自身の死を意識することで、生きることを先延ばしにせず、目的に沿って行動することができるようになります。

そして、私たちの人生における決断が、愛から来るものなのか、それとも恐れから来るものなのかを見ていきます。

愛とは何かという間違った条件付けを捨てることで、人生に充実感と深みを与えてくれる本物の愛に触れることが出来るようになります。

私たちは、家族のエネルギー場だけでなく、より大きな集合的な場を含む方法でシステミックコンステレーションに取り組みます。

そして最終的には家族の絆を超え、瞑想の空間へと入っていきます。

またスヴァギートが提供するガイド瞑想や、各個人の問題にワークすることで参加者全員が洞察とたくさんの学びが起こるでしょう。

オンラインマスターコースwithスヴァギート
「愛、そして生と死」
開催日時: 2022年3月26(土)&27(日)

日本時間 19:30〜23:00

参加費:26,000円

日本語通訳付き

お申込&お問い合わせ:

https://star-rise.jimdofree.com/new-on-line-course-1/ <https://star-rise.jimdofree.com/new-on-line-course-1/>