[SIJ: 22033] 【クラニオ】イントロダクション@札幌(4/9-10)

info @ cranio-japan.net info @ cranio-japan.net

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クラニオセイクラル バイオダイナミクス イントロダクション
日程:4/9(土)-10(日) 10:00-18:00
場所:東西線 円山公園 より徒歩5分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
札幌の円山公園の素敵な一軒家が会場です。
クラニオ大好きプラクティショナーのヘルパーが
広島から、奈良から集まるクラニオ フィールドです。

詳細:http://www.cranio-japan.net/training/introduction.htm

静かに触れているだけで自然に起こる、
脳が深呼吸する、深い深い休息。

身体が元々持っている潜在力とは?
どんなに困難な時でも必ずある ”健康” とは?
今だからこそ、の内容です。

4年かけて学ぶバイオダイナミクスのクラニオのエッセンスを
ダイジェスト版として、練習も含めて2日間でご紹介します。

<このコースは以下の方々のお役に立つでしょう>
▼クラニオのセッションを受けながら「不思議だ」と思っている
▼子どもや家族に何かしてあげたい
▼病人とどう向き合ったらよいのか模索している
▼治癒力/生命力とは何か?と疑問に思っている
▼自分の専門のボディワークに利用できないか検討している
▼気持ちを静かにしたい
▼クラニオに興味がある

楽しく2日間を過ごしながら
生命力のこと、身体のこと、心のことを学びます。

ご都合が合えば、ぜひどうぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
講師:木村まや
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クラニオセイクラル バイオダイナミクスのワークを
1)個人セッション	2)一般向け講座
3)プラクティショナー養成基礎トレーニング
の3本柱で提供しています。

私たちは全体として丸ごとひとつの存在であること、
広大なフィールドとともに深い静けさを体験する
バイオダイナミクスのクラニオの魅力をお伝えすることが
いつも楽しく、ワクワクします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

問い合わせ・申し込み(★を@に変更してください)
info★cranio-japan.net

 C r a n i o - J A P A N
 Web:www.cranio-japan.net/
 クラニオセイクラル バイオダイナミクス
 プラクティショナー養成 基礎トレーニング運営