[SIJ: 22022] 3/11の夜に*○*オンラインで、レット・ゴーのガイド瞑想

Niru Hiramoto jagpinks @ gmail.com

憤りとか、悲しみとか、無力感とか・・。
もう、たくさんの想いに世界中がやられてしまってる感がありますね・・。

無理もないのだけれど、それが、いい方に私たちを連れて行ってくれている感じもしないから切ない。
感情が溢れすぎて視界がぼやけると、ますます選択があやしくなる・・かといって感受性を死なせてしまったら、生きている意味自体がなくなっちゃうという・・!

・・なので、まずは自分自身の泉から、安心と滋養を汲み出せるように。ひとりひとりが、人に分けられるくらいの余裕があって、世界の愛と安心の泉になれたら何よりいいなぁと。

ちょっと息をつく機会はひとつでも多いといい気がするので、明日(11日)の夜、オンラインで、感情の根を癒やして、安心と滋養の泉に根を伸ばしていく、そんなガイド瞑想をシェアします。
よかったらぜひ。
瞑想とか馴れないという人も、耳を傾けているだけで、いいことあると思います、半時間ながら、とても深いところにふれられるポテンシャルのあるガイド瞑想です。

*詳細やZOOMリンクは、FBのこちらからも観ていただけます。
https://fb.me/e/1jbjjgUs5
☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・
●日時 3月11日(金) 20:30~21:30
●場所 ZOOMオンライン(ご自分のいる場所から)

Zoomミーティングに参加する
https://us06web.zoom.us/j/85270293931?pwd=VGNKS1prNVRjaG5DVXI0STZ5bk5zdz09

ミーティングID: 852 7029 3931
パスコード: 078548

●ファシリテーター:ニル―
●参加費:無料(3/11、今にいる私たちのために)

◎ZOOMアプリのダウンロードや、ブラウザにリンクを張っていただいてご参加下さい(ご自分のデバイスからの参加の仕方を事前にチェックされて下さい)。
◎ZOOM入室時は自然にミュートになる設定にしてありますが、ご自分でも念のためマイクのマークがオフになっているか、ご確認ください。
◎メールでのお申し込みは不要です(FBで参加ボタンを押して下さると嬉しい気持ちになります^^)