[SIJ: 22257] 6月30日(木)第1回魔女のシェア会&瞑想ストレッチ @埼玉(女性クローズド)

スパルナSuparna suparnawq @ gmail.com

こんにちは、スパルナです。

新月のエナジーが漂う6月30日(木)、女性限定 第1回魔女のシェア会を開催します。
2部構成になっています。
お時間、ご都合に合わせて、どちらかひとつだけでも、通しでもご参加ください。

第一部 18:30~19:00 瞑想ストレッチ
軽いストレッチとセルフマッサージで心、頭、体をゆるめます。

第二部 19:15~20:45 魔女のシェア会
魔女のオラクルカードを見ながら、新月の願いやその時の思いをシェアリングします。
*ボイドタイムには当たらないのでご安心ください。
使用するオラクルカード
Witches’ Wisdom Oracle Cards ウィッチーズウィズダム
Witches’ Moon Magick Oracle Cards ウィッチーズムーンマジック

【日時と参加費】
6月30日(木)
第一部 18:30~19:00 瞑想ストレッチとセルフマッサージ ¥500
第二部 19:15~20:45 魔女のオラクルカードと新月のシェアリング  ¥1,000
通し ¥1,500

【会場】 和室
JR宇都宮線白岡駅から徒歩約4分
無料駐車場あり
(お申込みの方に詳細お知らせします)

【お問合せ・お申込】
suparnawq☆gmail.com(☆を@に変えて下さい )

Love,

スパルナ