[SIJ: 22256] OSHO メディテーション・トレーニング・オンライン/7月末

anupa anupa @ osho-japan.com

皆さん、このワイルドな天候のなか、いかがお過ごしでしょうか。

[ OSHO メディテーション・トレーニング・オンライン・日本語 /
OSHO® Meditation: In-depth and Facilitating online Japanese

お知らせです。]

□2022年7月29日(金),30(土),31(金)

このトレーニング・コースのタイトルである、
In-depth and Facilitatingとは;
In-depthは、OSHO アクティブ瞑想の技法の理解と瞑想の実践、
Facilitatingは、ファシリテーターになる為の理解と実践です。
オンラインならではの利点が、とても生かされている3日間の特別
インテンシブなクラスです。

自分自身の瞑想をさらに深めたいと感じている人、OSHOの
瞑想を始めたいけれど、または、瞑想を続けてきたけれど、
技法の理解はこれでよいのかしら!?

または、ファシリテーターとしてOSHO 瞑想を自信をもって
紹介したい人々へのコースです。このトレーニングから沢山
のファシリテーターが誕生して来ました。

OSHO 瞑想に新しい方も参加できます。このコースでの学びは、
日々の瞑想のサポートとなり、将来のファシリテーターへの備
えとなるでしょう。

講義は日本語で、世界共通テキストの日本語訳版を使用します。
修了書を発行いたします。

秋には、1日4時間半 ;7日間のコースも開催予定ではありますが、
今回は3日間の短期特別クラスです。このトレーニングがオンライン
で始まって以来、終了した皆さんから、大変好評を得て来ました。

この機会をどうぞ、お見逃しなく。

詳しくは以下のH Pでご覧ください。
http://www.osho-japan.com/meditation_training_online.html
<http://www.osho-japan.com/meditation_training_online.html?fbclid=IwAR1gC-GuH0SEDpQjiK5SSq6h8T5taUoSudH2LO9PYgcZa0uAqhFtliVqGFQ>

お問合せ、参加ご希望の方は、以下のEmailアドレスへ
e-mail:news @ osho-japan.com

OSHO International公認コース、

主催:OSHO Japan MC